サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



Googleさんが

毎日懐かしい写真を

思い出させてくれるのでおねがい

出てきたこちら。。。

子連れでも行った韓国不安飛行機

弾丸旅行におすすめの場所



⬆高速ターミナルで見つけた

時計屋さんウインク

アンティークなものが

ごちゃごちゃ並ぶ感じも

とっても好き笑い泣き


⬆韓国行ったら100%食べるのが

明洞餃子飛び出すハート




ここのお店は

お子様椅子もあったけど、

改めて子連れでのお出かけにも

日本という国は配慮がすごいわ…と

ショッピングモールなんかに

出かけても思うし、

海外へ行くと

余計と身に染みるおねがい


⬆右のチヂミ頼んだら

付け合わせで

5個もおかずが気づきびっくり





⬆韓国でのチェーン店といったらはてなマーク

香港飯店びっくりマーク

(ホンコンパンジョム)


韓国の外食産業の王って言われてる

ペグ・ジョンウォン氏が

手がけるお店。

ここで食べれば

間違いないってやつ笑い泣き





海外で困る問題の一つが

ご飯屋さん選びじゃないガーンはてなマーク




だから何度も渡韓するうちに

同じお店をリピート笑い泣き






そして…

何だか飯テロみたいな

記事になってますが笑い泣き

昨日9日の夜に迎えた

牡羊座新月おひつじ座




⬆毎朝メイクしながら

今日の星が

どんな流れなのか聴いてるよスター





ただ、

今回の新月は

皆既日食も伴うから

いつもの新月より

パワフルな分、

気分も不安定に

なりやすかったりもおねがい



でもそれは…

新たに『公の』自分が変わる!

過去からの自我の脱皮笑い泣き

のためなんだと

動画の中で仰ってたように捉えると、

モヤモヤも晴れそうだねウインク





あとは

思いを言語化しやすい日でも

あるんだって気づき



日本では残念ながら見れないけど、

北米の方では

見られるそうで口笛





そしてそんな時は…

美味しいものを食べて

ゆっくり休むニヤリ



そんな日でもいいんだそう気づき





なので美味しい食べ物にちなんで

大好きな韓国料理の写真を笑い泣き





今年こそ絶対韓国行くぞーびっくりマークびっくりマーク




旅ってやっぱり

『食』が

が欠かせないからねラブ





皆さんがお好きな料理はなぁにはてなマーク





今週もよろしくお願いしまーすおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する