サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪





束の間の晴れ日に…

久しぶりに

行ってきましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

                        最近撮った写真は



レゴランドーーーびっくりマークルンルン


PRでもなんでもないんだけど笑い泣き

前日までだと

チケットもお得に買えたよびっくりマーク

我が家も4,000円ほど

お値打ちになったからおすすめキラキラ

オトクな旅行がしたい方は

チェックしてみてねラブラブ

事前購入で入園もスムーズウインク

⬇⬇⬇

https://www.asoview.com/feature/legolandkanto-ppc/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw8J6wBhDXARIsAPo7QA8p-ODILkF_3SDKHBIChGgj-eNs2RDKMX5aWKdQJsOSaD6qDWzIfegaAvxNEALw_wcB



…しかも急遽、

小さい甥っ子たちも

来るという笑い泣き





年齢によって

乗れる乗り物も違うから…

あっちの子どもたちを見てくれたり、

こっちをお世話してくれたり笑い泣き





一緒に来た妹からも


『こんな神パパいないわ昇天


とお褒めの言葉笑い泣き





絶叫系も大好きで笑い泣き

ジェットコースターも

乗りまくってきたよ〜新幹線前





なのに閉園までいても

疲れてないの

なーぜなぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




⬆ミニランドコーナーでのお気に入りおねがい

レインボーブリッジに

東京タワー🗼



⬆金閣や京都のお寺達お願い



⬆フジテレビのお台場おねがい



⬆神戸のルミナリエまでキョロキョロびっくりマーク

忠実に再現されすぎてて

どれ見ても興奮〜ラブラブラブ





タイムトリップした気分になれて

とっても好きな空間でしたキラキラ





…でもやっぱり

旅したくなるね笑い泣き




私にとって

家族との時間は…

パワースポットのような

癒しの時間であり、

いつも大切な

気づきを得られる場所おねがいキラキラ




子どもたちにとっても

春休みのいい思い出になってくれたら

いいな爆笑






最後に余談ですが…口笛

紫外線強いので

日焼け止めも必須笑い泣き


 

 ⬆化粧下地にもおねがい



 

 ⬆毎年人気のこちらキラキラ



 

 

⬆ジェルタイプだと

ベタベタせずに使えるおねがい


 

 



 

 

これからのお出かけ、

紫外線対策も大事〜笑い泣きびっくりマークびっくりマーク





これからの時期、

ますます紫外線に怯える

アラフォーの母でした泣き笑い笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する