サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪





春休みですねー♡

お陰様で

日々、子どもたちと

満喫させて

頂いておりますニヤリ笑





そんな束の間の休息時間に…

岐阜県民は

モーニングパン



⬆こんな感じの

オサレなプレートモーニングは

ドリンクに

プラス200円ほどで←それでも安い笑い泣き






昔ながらの

近所のおじいちゃん、

おばあちゃんも集う爆笑

レトロな喫茶店では…


ドリンク代のみで450円ガーンびっくり





…価格、間違えてませんかはてなマークなくらい

申し訳なさすぎるボリューム笑い泣き





トーストにおにぎりおにぎり

炭水化物祭りw





子ども向けに

ジュースのラインナップも多いのが

本当にありがたいジュース





…岐阜に生まれてよかったと

思える瞬間笑い泣き






さてさて

打ち合わせと称してはてなマーク

先日行ったモーニングでは

こんな話題がキョロキョロ





周りにいる、

モヤモヤする人で…笑い泣き




『いっつも自分が言う

(いろいろ教えてあげてる)ばかりで、

向こうからは一切情報提供してこないって

どーなのはてなマーク


と。





向こうには(自分は)

良かれと思って

いろいろ情報を

教えているにも関わらず、

明らかにこっちが

提供している情報に対して

もらう量が少なすぎるアセアセ

寧ろ、何も貰ってない…ってキョロキョロ





人と人って

ギブアンドテイクの関係だから

お互いに情報量が

比例しないと

ダメなんじゃないのはてなマーク

と。





…なるほどねおねがい





〜が常識びっくりマークとか

人間関係においての『基準』って

本当に人それぞれびっくり





だから私は

モヤモヤ…となる前に

綺麗に

身を引くことを

おすすめします爆笑





…なんていうと

語弊があるかもしれないけど、

その人その人の常識って

これが正しいびっくりマークって

決まってる訳でもないし、

そこは自分と価値観が合うか、

合わないか

これに尽きると

思うんですおねがい





とはいえ、

気をつけないと

ギブアンドテイクどころか

ギブギブになるので笑い泣き

その話も

どこか俯瞰して聞いてるような、

そんな気持ちに悲しい





おいしいねラブラブって言いながら

食事ができる環境って

ありがたいことなんだわ…と

これまた常に仏のような対応の

主人と

自分の家族の光景を思い出し、

感謝も湧きましたわお願いキラキラw





これ、

大〇選手のニュースを

目にしますが

まさに似たような感じはてなマーク





星読み的に『サターンリターン』

と呼ばれる

RE:BORN!2024!!!雷

を迎えた感じが否めない

大〇選手龍





サターンリターンという

節目を迎える場合は


『結婚、大きな契約』


などの節目でもあり、

また一歩、今より大人になるための

より大きな課題が

降り注いでいる時期でおねがい





話しは逸れましたが笑い泣き

信じる、信じないは

何事も自分次第びっくりマーク

自分の身は自分で守るおねがい

自分は何者で、

どんな形であれ

最適解を見つけていくびっくりマーク





いろんな星を絡めて

説明し始めたら

キリがないほど

出てきますが笑い泣き

より一層、

快適空間にこだわるのも

大事な気がする

今日この頃でしたウインク





…どーしても

最終、星の話にスター





だって身近な話を交えたら

よりリアルで

分かりやすいんですもの泣き笑い←誰





そして最後に…


ルンルン言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ〜POISONさそり座 

俺は俺を騙すことなく生きてゆく
Oh,Oh





久しぶりに来週は

鬼塚先生を

拝めるみたいでお願い

楽しみすぎるびっくりマークびっくりマーク





言いたいことも言えないこんな世の中に

したくない方は

一緒に観ましょ爆笑w





Instagramのストーリーでも

流したら

過去イチの反響でしたw