サムネイル
 

占星術で星を詠む2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー、骨格診断なども

対面でやっています♡





ご卒園・卒業おめでとうございますーラブ




春分を過ぎて…

季節の変わり目に

体調崩してる人も多いのかなはてなマーク

(もれなく自分も…笑い泣き)

おつかれさまと言いたい人

…ってことで

お疲れ様ラブと言いたいのは

子どもたちも含む

家族へニコニコ





先日のyujiさんのytliveを

観ていて…



春分の日〜5月位までの間に

各星座別で

気をつける体の部位気づき

なんかもあって…





双子座の娘ふたご座…お風呂でジャンプして

足を軽く捻挫ガーン


おとめ座のわたくしおとめ座風邪はてなマークからか

喉が枯れて声が出ずガーン





…そのまんますぎて

笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あいにく娘も軽い捻挫で

昨日は痛い〜ショボーンって言ってたのに

今日整形外科連れて行ってからは

鬼ごっこできたって笑い泣きw

元気になって何よりルンルン





Instagramの方で

春分企画〜桜なんて

ライブをしようと思ってたのに…

泣く泣く断念しましたえーん

明日22日22時〜

リベンジするよーおねがいびっくりマーク



お気軽に遊び

に来てくださいね気づき





おかげさまでゆっくりできて

パワーチャージキラキラ





韓ドラも観たし笑い泣きw





まだまだ寒いし

気をつけなきゃですねえーん

今朝も…なんと気づき

起きたら吹雪いてたし雪だるま




春が待ち遠しい〜桜

ではではバイバイ

今日も読んでくださり

ありがとうございます気づき




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する