サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートもしています♪






毎朝、

学校へ行く前に

寝癖がひどくて

怒ってる娘笑い泣き

しつこい寝ぐせとの闘い

そんな時は…


『魔法のくし』


って娘が呼んでるこちらを使うと

サラサラになるよ〜おねがいキラキラ


 

 



 



 

 



 

 


⬆我が家では

こちらのカラフルタイプを

使っていますラブ





毛質が似てるなぁ…と

子どもの髪をとかしながらも

しみじみおねがい





さてさて

先日も話した韓国ドラマ…

『奇皇后』口笛

⬇⬇⬇


ある秘密資金の金塊が

何処にあるかを巡って

登場人物たちが

金の亡者と化

してきたびっくりマークw




『金に目が眩む』とは

まさにこの事笑い泣き





みんな、目の色が

変わってきたのグラサン

詳しくはここに驚き

⬇⬇⬇

https://tv-aichi.co.jp/kandora/kikougou/39.html#story 


…でもね、

これ現実世界でも

よくあることだし

すぐに置き換える笑い泣きと…





明らかに誰が見ても

起業家として

成功していているクローバー札束





みたいな方が

二人いたとしてキョロキョロ





Aさんは

仲間やお弟子さんも増えていくし、

その中で

『幸せの連鎖』

が起きているな〜と

遠目に見てわかるほどの

後光が差している感キラキラ


この方だから会いたいびっくりマーク

この方に憧れて

この職業を目指しました飛び出すハート

みたいに言われる方ラブ





かたやBさんは

Aさんと同じく

稼ぎまくってるし

仲間やお弟子さんもいて、

ファンの人も多いおねがい

…寧ろどんどん

SNSでも拡散されていき、

自分のことを知らなかった人にも

どんどん届いてゆく爆笑

(風の時代っぽいねよだれ)

なのに

『もっと〜もっと〜ネガティブ

と言わんばかりに

更なる高みを目指して邁進中魂が抜ける





そしてこの前の話はてなマークじゃないけど、

Bさんの動画や写真なんかを見ると


『何か…ゾゾゾ真顔


と感じる人もいたりキョロキョロ





自分が拡散しまくってて

実は知らないところで

疲弊してるのか、

他の人から

渇望しているエネルギーを

もらうために

活動してるのか魂が抜ける(意味深w)






AさんとBさん…

どちらが金の亡者だと思うはてなマーク





…もちろんBさんだよねキョロキョロ



成功しているのに

何か?楽しくなさそう…

(これ!と理由は分からんけど)

成功しているのに

何かに

取り憑かれたかのように

(お金や)とにかく数字に

執着してると感じる…凝視





SNSの世界は

特にビジネスなんかも

見極めが大事びっくりマークっていうけど、

やっぱり直感で

感じたことは

だいたい当たるから昇天





もしかして…


ま・さ・か…


って思ったら

見て見ぬふりをしないことも

大事だし、

潔くその場を離れる=手放す

のも大事なのかなとショボーン





先日のお休みは

『魚座の浄化』も絡んで

お掃除や身の回りを整えるのにも

いいよ〜なんて

聞いたタイミングで、

たまたま家を綺麗にしていた私ウインク





子どもたちと一緒に

お疲れ様会開催したら…

⬇⬇⬇


お会計の金額がゾロ目笑い泣き





更にまた…

⬇⬇⬇



3,377円からの

3,355円笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全く計算してないのに

面白い〜気づき





これは何事も

いつやるの?今でしょおねがい

って事だよねウインク





待っていたって

誰も助けてくれないし…で

今まで滞っていた

いろんなことを

(家の中のすっっごく些細だけど

放置してきたことも含めて)

ようやく…やるかびっくりマーク

になってきたなう、

です爆笑←何の話笑い泣き





全ての話には

『個人の』タイミングがあるびっくりマーク

ということで…



『個人の』春分に

フォーカスを当てて

Zoomでお話し会をします桜

   




詳しい情報は

Instagramで配信中です気づき



桜のネイルにしたことだし桜

春のウキウキ気分で

楽しみたいと思います〜ラブ





気になる方は

Instagramにでも

メッセージくださいねウインク  



 


長くなりましたが

今回はこの辺りでおねがい

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する