サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートもしています♪



とーーっても嬉しいお声を

頂いたので、

これは早くアップしないと…と

取り急ぎラブラブ

褒められて嬉しかった事


⬆お客さまに頂いた
お土産もプレゼント
お心遣いが嬉しくて…えーんお願い
気持ちも伝わります飛び出すハート
ありがとうございますラブ






いつも診断や鑑定後に
感想をお願いしているのですがおねがい
それとは別で
頂いたメッセージがこちら…えーん
⬇⬇⬇


泣いてまうやろ〜ーーーえーんえーんえーん





同じ岐阜でも

沢山の素敵なイメコンさんキラキラ

いる中で…


・整理収納アドバイザーの

資格を持っていたこと


・しいたけ占いを

Instagramで毎週

流していたこと


診断を受ける

決め手となったそうで爆笑気づき





なんとびっくりマーク

しいたけ.さんのファンの方でも

いらっしゃいましたキラキラ





お仕事に子育てに

忙しく奮闘されている中、

(ママさんなのも同じラブ)

同じく整理収納の勉強をされたり

他にも資格関連の勉強を

されているそうで…

とっても努力家な

素晴らしすぎるママさんでしたえーん





整理収納の話から

断捨離の話、

働き方についてまで

話は多岐にわたり…





そういう話するの大好きなので笑

寧ろ

楽しかったっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一見関係の無いことでも

点と点が繋がった結果、

パーソナルカラーや

骨格診断とともに

星読みの鑑定まで

知っていただけたラブ




感謝しかないですえーんえーんえーん




…それにしても
今回のお客さまも
太陽山羊座やぎ座
他にもヤギみが強い方おねがい




今までのお客さまも
ヤギみが強い方が多いのは…
私の
『土星』ききすぎ問題
なのか…な件笑い泣き





ASC(アセンダント)…生まれた時のポイント
にも土星先生がご鎮座
されているグラサン




それぞれの星座には
『支配星』と言われる惑星が
存在して…

しし座…太陽
牡羊座…火星
みたいなやつウインク

山羊座は支配星が
『土星』なのおねがい




ちなみに私は土星蠍座さそり座
スティーブ・ジョブズさんと
松下幸之助さんも
土星蠍座で一緒なのよ〜笑い泣きハートピンクハート




土星も活かしながら
深堀っていこう〜ルンルン




貴重なお時間を
ありがとうございました飛び出すハート




また感想の方も
ご紹介しますピンクハート

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する