サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートもしています♪(対面のみ)




楽天スーパーセールが

今日から始まりますね〜ウインク

てことで笑い泣き

楽天で買えるびっくりマーク

気になるトップス、ボトムス情報なんかを口笛





まだまだ寒い日もありますが、

春服が気になる季節で

誘惑が多い〜笑い泣き

(同じ気持ちの方いるかなはてなマーク泣き笑い)


 

 

 

まずはトップスから

⬇⬇⬇

 

 

⬆袖のチュールがかわいいラブ

チュールは

今期のトレンドラブ

で間違いないですねおねがい


 

 

⬆こんな感じのワイドデニムと合わせるのも

かわいいラブ


 

 

⬆袖にボリュームたっぷりの

こちらのタイプもかわいいー飛び出すハート




韓国ドラマを

母と観始めたのをきっかけに

(かれこれ20年近く前ガーンはてなマーク)

韓国ファッションにも

一時期ハマっていたのですが、

その時の流行が

また来てるびっくりマーク

て感じの今日この頃ルンルン


イベントバナー

⬆まずはエントリーから笑い泣きはてなマーク



 

 

⬆クーポン使えば

2,000円切るという笑い泣き


 

 

⬆春に活躍しそうなトップス桜


 

 ⬆こんな感じで

袖にボリュームがあるタイプも

気になりますおねがい





気になるけど、選び方分からない…

という方は

同行ショッピングなんかも

ご相談くださいねウインク

公式LINEからお気軽に

⬇⬇⬇

友だち追加



 

今週もよろしくお願いしますラブ