サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートをしています♪



星読みオーナメント占星術を

勉強し始めてからというもの、

知り合いや友達の

生年月日が分かると

何となく気になって

見ちゃうことがあるんだけど…w





・仕事の愚痴or辞めたい


・実生活(家での)に不満がある


・子どもや夫、家族の悩み


なんかで相談したいんだけど…って

いう時に限って


『(時間だけ過ぎて)歳はとるし、

かと言って

何していいか分からない


というセリフとともに


『月』星座使って生きてるな…


と感じることがおねがい


時の流れの早さを感じた事

⬆『月』で生きてるってなんだそれガーン

ですよね口笛




某巨匠も仰ってたけど、

占星術的には

太陽星座使ってナンボ!

と言うように

月=月星座使って生きてる人は


『お誕生日いつーはてなマーク


って聞いたとき、

〇〇座だよー!って聞いても


『んはてなマークキョロキョロ


となるけど、

月星座まで出してみると


『おぉ〜っびっくり


と納得にっこり





月星座=その人の潜在意識や本心の

領域で生きているから、

『使命や本当の望み』

は別にあるな〜と感じるし、


私なんて…とか

あの人は〇〇なのに

私ばかりこう…とか

今の現状に納得いってない


って言葉が必ず出るのよガーン





けれどそれを

どーにかしたい!とかでもなく

現状打破するのは怖いガーン

っていうことがほとんどで

言いたいだけ、

ただ話したいだけ…って場合もおねがい





それが悪いって

言ってるわけじゃないよ。





ただ、

今までの社会や世界は

(冥王星山羊座時代で)

学歴、実績、地位、権力…なんかが

ものを言う時代だったけど

これからの時代は違う!

変わる!から…



じゃあどうしたらいいのはてなマークって

なった時に


自分のなりたい姿

こうありたいと願う未来


に向けて

人や周りに言われたから…じゃなく


自分がどうしたいか?


をより具体的に考えて、

その為に一緒にいたい

仲間であったり

家族、環境であったり…

血縁関係なんかも超えて

居心地の良い関係を

築きながら

自分と一緒に

楽しい未来へ向かっていく!




そんなことが

求められるからこそ、

自分の感情に蓋をしたり

我慢したりするのは

ダメよ〜ダメダメ〜

みたいに

なっていくのかな〜っておねがい





だけど自由度が高い分、

責任も伴うからおねがい

その分、自己責任でお願いしまーす…びっくりマーク

みたいな部分も

増えていくのでしょうウインク





いずれにせよ

私って何をするために

生まれてきた?


人生や使命を楽しみたい!って

前向きにシフトチェンジ

することが

上手くいかない日常が

そうじゃなくなる

解決策の糸口かなおねがい





星読みで

自分の『トリセツ』を出して

詳しく知ることが

人生攻略のカギうずまきキャンディ





次回、『太陽星座を使う人』に

続きます爆笑





素敵な週末を

お過ごしください飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する