サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートもしています♪

 

 

 

占星術や星読みって

読み解き方にこれ!っていう正解がなく、

基本的に自由ラブ

 

 

 

 

そんなところが

楽しいポイントでも

あるのだけど、

ある先生のところで見かけた解釈が

とても面白くってラブ

それがこちら

⬇⬇⬇

 


…何を隠そうはてなマークではないのですが笑い泣き

わたくし、干支は『イノシシ』いのししいのししいのしし

猪突猛進型笑い泣き

ですけども…



もれなく星座に当てはめると

さそり座さそり座

 

 

 

 

…なるほどすぎる笑い泣き

猪突猛進なだけに

さそり座のように

真髄を突き止めるかの如く

徹底的に深く潜り込むタイプw

 

 

 

 

ちなみに占星術では

見た目を司る

・アセンダント…ASCもさそり座、

・土星先生

・月星座

までさそり座のワタクシさそり座

 


 


 

 

ちなみに干支に当てはめると

 


 

ねずみ…射手座いて座

 

牛…山羊座やぎ座

 

トラ…水瓶座みずがめ座

 

うさぎ…うお座うお座

 

龍…牡羊座羊

 

ヘビ…牡牛座おうし座

 

馬…双子座ふたご座

 

羊…蟹座かに座

 

猿…獅子座しし座

 

鳥…乙女座おとめ座

 

犬…天秤座てんびん座

 

いのしし…蠍座さそり座

 

 


なんだそうびっくり

 

 

 

 

…それぞれの星座のイメージってはてなマーク

と思ったら

周りの方に当てはめてみても

楽しそう飛び出すハート

 

 

 

 

星座もこんな視点から見ると

また違った楽しみ方もウインク

 

 


 

こんなふうに

楽しんでもらえる伝え方を

私自身も

していきたいです〜ラブ

 

 

 

 

星座ネタは

話が尽きませんねー

まだまだ続きます笑い泣き笑