サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などを使い

オシャレを楽しむサポートをしています♪



軽い打ち合わせを経て

一息つきながら、

一日の振り返りがてら

ブログを爆笑





ワードローブ診断

を受けてくれたお客さまに頂いた、

熱い想いがこもった

ご感想を

ご紹介させてください爆笑

⬇⬇⬇



服はたくさんあるのだけど

忙しい朝に

組み合わせを考えるのが

億劫ガーン





…結果、いつも同じような服や

以前やったような

組み合わせの繰り返しになり

いまいちワクワクしないえーん 





朝の支度時間は

働く女性にとって

本当に戦場ショボーン





お子さんもいらっしゃるし、

一分一秒が命取りガーン


子どもを先に送り出して…

髪も結んだりしてあげなきゃ…


やる事が多すぎてガーン

焦るお気持ちも

めちゃくちゃ分かりますアセアセ





そんなお客さまには

少しでも朝の支度時間を

時短で済ませることを

最優先びっくりマーク





コーディネートも

自らお写真を撮って下さりえーん


・着たいけど、合わせ方分からない服の合わせ方


・パーソナルカラーからは外れるけど、上手く着こなすにははてなマーク


など、

コーディネートを組みながら

好みのテイストをヒアリングして提案したり…

対話をしながら

アドバイスもラブ





毎朝、

スマホのコーデ見ながら

どれ着ようかなはてなマーク

と選ぶことが楽しみですラブ

とご連絡を頂いて、

私までとっても嬉しくなりました飛び出すハート





なるべく出費は抑えたいし、

使えるものは使いたいチュー




クローゼットの中に

眠っている洋服も

コーディネート次第で

ワクワクが蘇ることが

あるかもしれませんウインク




⬆お客さまの手持ちの服でできた

コーディネートをご紹介ウインク

…まだまだいけたかな笑い泣きはてなマーク




 

丁寧で嬉しい感想まで…

ありがとうございましたラブびっくりマークびっくりマーク


そしてこの時

実感。。。

コーディネート組むのが 

最高に好きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⬆心の叫びでしたw


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する