サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♪





またまた面白い、

yujiさんのホロスコープを使って

自分を知るシリーズ←勝手に笑い泣き





自身のホロスコープが

分からない方は

下のサイトから生年月日入力して

出してみてねウインク

⬇⬇⬇

https://www.arijp.com/horoscope/ 


そしてyujiさんの記事を

こちらから

⬇⬇⬇


ホロスコープの
10天体が
どこのハウスに入ってるかを
見てみると…
私の場合、
1〜4ハウス…4…ジ
5〜8ハウス…0(ZERO〜笑い泣き)…ヒ
9〜12ハウス…6…タ



置き換えると

ジ…4

タ…6笑い泣き




ジ…が多い人は
自分ごとをやりまくることで
勝手に開運だなんて…飛び出すハート
己を磨きまくる事で
名刀になるんだそうな…びっくり



ヒ…が多い人は
人に会いまくることで
勝手に道が開かれていくとなびっくり
人に会うことで
勝手に『社会貢献』になるだなんて
これまた最高かラブ


そして
タ…が多い人は
旅をしまくる!ことで
勝手に面白いことが
起きるんだそうびっくり




…最近、旅してないわショボーン
休みの日も
近場ばかりでガーン




何なら日帰りでも
あんまり出かけていなくえー




過去、旅行会社に務めていた時代は
休みができると
たとえ1泊2日でも
韓国へ行ってた時…流れ星
それはそれは
毎日がワンダーランド
だったわw
ヒャッハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




独身の頃は
オタ活と称してほぼほぼ、
土日の休みの度に
国内移動してたからね笑い泣き



…やはり旅をせねば笑い泣き




まずは娘の誕生日に
一泊旅行、やっぱり行こうおねがい





追記:
あのyujiさまより…直接コメントを頂きましてびっくり
記事習性をばお願い
心臓止まるかと思うくらい
びっくりした〜ガーンガーンガーン
その節は大変失礼を
致しました…お願いお願いお願い
教えて頂けて
ありがとうございますえーんお願い飛び出すハート