サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♪




あっという間に

紅白歌合戦が

終わってしまった。。。ガーン





そして…




𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟 2024!!!



紅白歌合戦…

ポケビやブラビが出たり、

有吉さんが真面目に

猿岩石の曲歌ってたり笑い泣き





そして何より感動したのは…

YOASOBIさん!!!

https://youtu.be/OjJevEa3SZ4?si=-ed3AveR-7LxWas2 


⬆って言っても

ゆっきーさんの

あつ森チャンネルが好きな私は

アイーダ様バージョンが

好きだからこちらを紹介笑い泣き←誰得情報





子どもたちが出かける度に

『太鼓の達人』で

『アイドル』を叩きまくるので笑

去年、いったい何回聴いたか…

家での練習も兼ねて

聴いてるうちに

遅れて好きになって笑い泣き





おまけにKポオタクな私…

スキズ(stray kids)やセブチ(SEVENTEEN)、

MISAMOちゃん達…

紅白ならではの

アイドルコラボも果たしたりして

なんとも感慨深い年末ラブ





…話がそれまくりですが

今年も昨年と変わらず

楽しんで行きたいと思います爆笑





よろしくお願いしまーーーす門松おせち





あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する