対面・オンラインで星読みセッション

対面にてパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートしています♡

星を詠むスタイリストのSHINOです♡

 
サムネイル




星座別イメージはてなマーク

さそり座さんへさそり座

⬇⬇⬇


獅子座さんへしし座

⬇⬇⬇ 


に続いて今日は
牡牛座さん牛



牡牛座さんって
私がおとめ座おとめ座
地の星座つながり
(地の星座…牡牛座、おとめ座、山羊座)
だからだと思うんだけど…




一緒にいると
居心地いいの〜照れ
くつろげるカフェで
まったりしてるような
感覚コーヒー




獅子座さんと
一緒のときは
(エンタメ的に)楽しもうよ〜スター
イェーーーイ!!!!
って童心にかえるような感覚で
無心で楽しめるけど
(それもそれで楽しい笑い泣き)




牡牛座さんといると
オトナの楽しみキラキラ
って感じ←語彙力笑い泣き




なんか雰囲気もオトナで
落ち着いてる人…多くないはてなマーク
好みや趣味も
わりと一貫してる方が多くて
何よりブレないラブ




でもそれは




今までの経験で
培ってきたことを
自分なりの感覚で掴みながら
人一倍研ぎ澄まして星
経験を糧に
努力を重ねてるおねがい




『努力』という言葉なくしては
語れないんだよね←またえーん
涙ぐましい努力とはまさに…




感覚を
研ぎ澄ましたければ
牡牛座さんに学ぶといいねびっくりマーク目がハート




そして
お店選びもセンス抜群だから…
ランチのお店とかに困ったら
牡牛座さんに聞いてみるといいかも飛び出すハート




もれなく
めっちゃいいお店を
チョイスしてもらえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感覚やセンスという面で言えば
美容関係のお仕事されてる方が多かったりねウインク




その人その人に
メイクとか似合う髪型を
感覚で掴む
場を自ずと選んでるのかなおねがい




だとしたら、
めちゃくちゃ理にかなった職業だ〜飛び出すハート
感覚もセンスも磨かれるおねがい





私自身、

『感覚でやってます〜』

ってのが
どーも腑に落ちるのに
時間がかかるタイプで…
何でも理論的に説明したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから会ったりすることで
勉強させてもらってるんですおねがい




星座で一括りにはできないけど、
同じ金星が
守護星の天秤座てんびん座
とはまた違うよね飛び出すハート




自分の周りの牡牛座さんを
是非思い出しながら
振り返ってみてねチュー