サムネイル
 

対面・オンラインで星読みセッション

対面にてパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♡

パーソナルスタイリストのSHINOです♡




師匠がリブログしてくれました爆笑
ありがたや〜お願い
来年も飛躍の1年になったらいいな〜びっくりマーク




…ということではてなマーク
今まで何度か受けてきた
師匠の覚醒サポートびっくりマーク
募集をされているそうなので
経験者の立場から
何かの参考になれば…と爆笑




初めて受けたのは
もう何年前はてなマーク




会社員を卒業して
これからフリーランスとして
やっていこうと決めた頃飛び出すハート
懐かしいな〜びっくりマーク
春休みに行った、 
鞍馬寺ラブ

一度死にかけた笑い泣き
愛知県の砥鹿神社は
私の中では
かなり思い出深いし
砥鹿神社の経験なくしては
わたしは存在しないと
言い切れるわおねがい笑
⬇⬇⬇

2年前、
師匠と出会って初めて
『神社リトリート』
なるものを経験し、


・神様の存在

・ご先祖さまとのつながり

・龍やエネルギーの存在龍

などを通して
見えない力
はちゃんとどこかで見てくれていて
サポートしてくれる、ということを
数々の経験を通して
学んできました。




神社へ行く度、
沢山の涙を流しました。
(悲しみではなく、感謝と浄化の涙えーん)




そもそも、
神社での参拝の作法も知らなかった私が…
ですガーン←ここポイント



どんなことやるのはてなマーク
具体的に説明するのが
難しい内容だからニコニコ




私も未だに
言語化難しい分野笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人の顔色を伺いながら
常に何かを疑ったりしながら
生活する毎日からえーん
『我慢すること』が
当たり前だった毎日から
とにかく抜け出したかった…ガーン




始まりはそんな気持ちだったかも
しれないけど、
フリーランスになって
1人で、個人で仕事をするって
思ったより孤独だし
当たり前だけど、営業も集客も全部
自分
でやらなきゃいけないニコニコ




自由度高い分、
自分を律しないと何も出来ないし
ブレない心を持つことが
私にとっては
一番の課題。



…もちろん今も継続中ですが笑い泣き



気づいた今が一番若いラブ



まずは師匠に相談してみてねラブ