サムネイル
 

岐阜でパーソナルカラー&骨格診断と

占星術で星を詠む2児の母・

パーソナルスタイリストのSHINOです♡


昨日のハロウィンに続きハロウィン

ネイルもハロウィン仕様に

先日チェンジしてきました〜ラブ




かわいいオバケちゃんとおばけくん
ジャック・オ・ランタンハロウィン


写真だと伝わりづらいかもですが…


デザインチェンジするには
ベースを整えて、
一度塗ってマニキュア
…その他の工程も三つほど挟み照れ


本当に気が遠くなる作業で…
職人さんだから作業も丁寧で、
ネイリストさんには頭が下がりますおねがい


先月のネイルは… 


こんな感じだった訳ですが照れ



以前は流行りで

花柄やピンクがメインだったネイルも

パーソナルカラーを知ってからは

爪だけ個性的かもしれません笑い泣き



『ウィンターさんらしいネイルですねマニキュア



と言われることも多くて

パーソナルカラーも

もれなく満喫しております爆笑



そして

夏の時期は

マーメイドネイルなど飛び出すハート



季節感を感じられるところもまた

楽しいポイントウインク




⬆以前のマーメイドネイル🧜‍♀️



次回はクリスマスかな笑い泣きサンタクリスマスツリー



やっぱり手元は

自分でも視界に入るところだから、

かわいいとテンション上がりますねウインク



カラー診断の時も


『ネイルはどんな色が似合うはてなマーク


『髪色ははてなマークカラコンだとどれがいいはてなマーク



など、

パーソナルカラーを楽しむための

ご提案もしていますラブ



すっかり秋晴れな朝紅葉


『秋』


楽しんでいますかはてなマーク



まだまだこれからが秋本番爆笑



美容やファッションもですが、

『食』も

楽しんでいきたいなぁ栗焼き芋←結局ここに戻る笑い泣き