アメトーークの3時間スペシャル❗️

まだ見れていないけど、録画したからまた今度みよーニヤリ

楽しみキラキラ


少し前にやってた霜降り同期芸人面白かった〜


せいやさんは仲間との絡みのエピソードが面白い!愛されキャラが伝わる爆笑

粗品さんはやっぱり持っていき方が上手いですねーロッチのくだりがあってからの、チョコプラとか指差し


コロチキ西野さんもいつも話の流れが上手い。

養成所時代の説明とかめっちゃわかりやすくて拍手

ナダルはC-4のヒデさん爆笑


ハナコ秋山さん、平井さんの「お風呂は違う?」の再現性拍手

菊田さんは、粗品さんとのくだりでメガネとってほしかった煽り

岡部さんテレビ出だした頃は、平場では意外に喋らない人という印象だったけど、

すっかり変わられた!

ハナコのトークの中心ですね


男ブラ浦井さんの劇場のプラモデル作ってた話びっくり

平井さんは何かいつも楽しそう!

でも「何もいいことないなぁ!」とか言ってしまう、そんな時期もあったんですね〜


ビスブラきんさんの「ダイエットを邪魔されたから」と、

原田さんの「Googleマップで公園が自宅と勤務先」も面白かったニヤリ


ヒコロヒーさんは学生時代からの絡みを聞くと、事務所違うけど霜降りとの縁が深いですね〜


涙腺弱いZAZY泣き笑い

ナダルとともに、今回のいじられ役でしたね。



「みんな売れてよかったね…!」


全然仕事がなかったり借金抱えてたり同期の活躍に焦ったり、

そんな時期を経て今があるんですねえ。

なんだかしみじみ。


成功されたのは、もともとの実力やタイミングなんかもあるかもしれませんが、

やはり「続ける」ってことはひとつ、大事なことなんだなぁ、と思いました。