題して


バンタンメンバーそれぞれと

お出かけするならどこに行く?

(大阪・神戸限定)


しばしお付き合いしてくださいますか?^^;



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ジンくんとは……

日本酒の酒蔵めぐり

蔵元の杜氏さんとすっかり仲良くなり

楽しそうにかつ丁寧に質問する彼の後ろを

ついてまわる

その後少し移動して

日本酒と麹料理のレストランで

お食事をしようか



ユンギとは……

某ウィスキー工場へ

ウィスキーができるまでの話を聞きつつ

彼の知識も聞きながら

ここでしか飲めないウィスキーや

ニューポットと呼ばれるウィスキー原酒も

味見しつつほろ酔いで

大阪に戻り飲み直ししようか



ホビとは……

ミナミのアメ村!古着屋さん巡り

似合う服を選んで貰う

オソロは恥ずかしいので雰囲気が似てる風で

ミナミを歩こう

グリコの看板の前でお決まりの

グリコポーズで写真を撮ろうか



ナムさんとは……

御堂筋から中之島へ

御堂筋道路沿いにある彫刻を

ひとつひとつ丁寧に見ながら歩くので

なかなか進みません!

近隣の美術館も気になりつつ

中之島図書館内にあるカフェで

続きの話をしよ





ジミンちゃんとは……

ケーブルカーとロープウェイに乗って

摩耶山へ

夜景の神戸の街見下ろしながら

いろいろお話ししよ

ハーブが苦手じゃなかったら

ハーブ園にも行こう

その前に神戸のあのお店で

トンカツを食べていこうか




テテとは……

異人館とか旧居留地

歩き疲れたらJAZZが流れる古き良き喫茶店か

JAZZBARへ…

数時間一緒に過ごしているのに

たぶん目を合わせれないだろうな

そんな私に

「Shall we dance?」で

距離縮めてくれたら最高やんね👍




グクとは……

USJ!

様々なアトラクションに乗り回される!😵‍💫💭

ターキーレッグも食べよう

ハリーポッターのエリアでは

バタービールでヒゲをつけて写真を撮ろう

グクの魔法にかけられて

なんでもできる人に!ならんかな

激しい乗り物の合間に

スヌーピーエリアに行って落ち着こうか



(写真=1枚目とスヌーピーはUSJのHPよりお借りしました。ダメなら削除致しますので教えてください)


バンタン全員とは……
グランピング
翌日は韓国へ帰らないと行けないので
移動少なめの空港近くでグランピング(笑)
みーんなで食べて飲んでゲームして
たくさん話そう…

グランピング





そんなことを草むしり(草取り?)しながら


あーでもないこーでもないと


考えてた不届きものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


でも、なかなか絞るのは難しかったなぁ


いろんなところにいきたいし


見せてあげたい‼️


なんか久しぶりに楽しかったひとり妄想(笑)


以上です❣️


どうでもいい妄想話に

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊


失礼しました🙇‍♀️


でも、みなさんなら


地元デートどこに行きますか?(^-^)



今は少し肌寒いです


地元はまだですが


場所によっては桜が見頃でしょうか…🌸