アミちゃん達とのやり取り


少しは楽しんだかな


みんないろいろやってくれるから


驚きと新鮮さでまた惹きつけられる


引き続きテヒョンくん


ストーリーにポスト


確かテヒョンくんこんなこと言うてましたよね




露出してますやん🤣




ビックリやわ!(笑)


しっかし細い…




自分自身を見る目が…( ̄・ω・ ̄)…( -᷅ᾥ-᷄ )


ヤバ〜運動しよ(ง °Θ°)ว


とりあえず


通勤電車の中でお腹とおしりを引きしめて


数分耐えてみる…:(`^´):


……しんど(´-ω-`)ふー


運動は明日からやね(ง °Θ°)ว



今日は暖かい一日☀️


こんな日はお出かけ日和ですね

(私はお仕事だけど(T^T))


良い一日でありますように🍀*゜