プライベートで


…勘弁してって感じなことがあり


それを引きづったまんま日々の生活


するとさ


仕事で凡ミスしたり


いつも作っているお料理なのに


手順間違えるしさ


押さないと開かないのに


ずっと自動ドアの前に立ってたり😅…

(これは我ながらもう笑うしかなくて、

同僚達にも「マジか?冗談ちゃうの?」と飽きられる始末ꉂ🤣𐤔)


どれも笑える範囲なんだけど


やっぱり、仕事でのミスは猛省だし


お料理の手順間違えるのはガーンだしね


…凹むわぁ…_| ̄|○


お仕事帰りに少しだけ寄り道


カフェ好き、スタバ好きだけど…


マックのコーヒーも好きです☕️


1杯のコーヒーを飲みながら


人の流れを見るでなく見ながら


いろいろ頭を整理するこの時間が


今の私には、貴重で必要でして…

 


とりあえず、明日は明日の風が吹く


私、良くやってるぞっ!︎👍🏻 ̖́-と…


そしてなぜか


 今、ものすごく聞きたいし観たい


「So What」


𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!したい気分(笑)





「ソジンの家」で癒されてるけど🫶


今はなんか


わぁーーー!としたいꉂ🤣𐤔


弾けたい!ꉂ🤣w‪𐤔


…ムムム🤨


コーヒーも飲み終わったので帰ります!(笑)



お天気はイマイチな様ですが

    素敵な週末をお過ごしくださいね✨