MAMA無事に終わりましたね… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

ケガをする人もなくだったかな…

バンタンもホビもおめでとう㊗️



MnetのYouTubeでホビ観たよ!

カッコ良きだわよ(*♥д♥*)


Twitterでは、カメラに写ってないけど

ホビが端から端までアミに挨拶してたと

書いてあるのを見たら泣けてきた。


ジンヒョンに電話かけて

みんなに声を聞かせてあげたことも…


生バンタンを見ると

ホビの女になる人が増えるというのも

彼の優しさに触れるからでしょうね。



会場はいろいろ禁止事項や厳しいルールが

あったようですが…

自分の推しだけじゃなく

全てのアーティストを楽しめたと思うと

なんか私まで嬉しい楽しい気持ちになるね♡


できたら次は声出しOKなLiveに行きたいね


そんな、MAMAでしたが

私はMAMAは参加しないけど

⇽しつこい?(笑)

雰囲気だけでも…と

そう!

今回MAMAに行けることになり

初めてお会いする

アミ友さんのちゃとらさんに

つきまとって(笑)

私も京セラドームに行ってみましたよ



お~~~久しぶりの京セラ✋

最後がいつだったか忘れるくらいお久しぶり

やはり、ここにくると

鼓動が高鳴るね

Liveでしか来たことがないので尚更

Live前の躍動感が…

そして歩いていると下の歩道に

同じ方向を向いて立っている人々の姿が…

「なんだろね」と言いながら見下ろしたら


わぁ〜!

忘れてたやん

ホビのリムジンが走ってること


……て慌ててカメラ向けるも失敗^^;



その後も暫くは待っていたけど来なくて…

入場する時間になったので

「諦めます…」と…列から離脱したら

リムジン来るという

ぎゃあー😭

これだけは縁がなかったということで

ちゃとらさんとは「楽しんできてね」と

バイバイ👋

で!

私は駅に向かっていたら…

おーーーー!きたでぇ〜



見て~~~鳥肌ꉂ🤣𐤔


心残りだったことが解消されてたらいいな

こういうリムジンって初めて見たし





.*・゚🌺.゚・*.*・゚🌺.゚・*.*・゚🌺.゚・*.


さて!(笑)

ここからは初めてのことと再会のことを…


まずは、さきほども書いたけど

今回初めてお会いした

アミ友さんでホビペンのちゃとらさん♡

駅で待ち合わせ

ホビのサバサが輝やき

彼女の優しさが溢れていました。

初めましてのご挨拶もほどほどに

一気におしゃべりしながら

まずは朝のお散歩へGo~(* '-^)👉⌒♡


大阪城~~~!


金箔が曇り空に負けてまへん


朝の清々しい空気の中

関西にいながらも、人がほぼいない

大阪城なんて来ることないから

ご一緒させていただいて良かったです。



で、初めてのこと第2弾(笑)


お散歩したら休憩てことで

StarbucksへGo~(* '-^)👉⌒♡…

コレやってみたかった(笑)


↑↑↑

「VBORAHE」「URMYHOPE」

ネーミングを変えると!

upしようとしたら訂正が

「URMYHOPE」⇒「UARMYHOPE」

が正解…エヘヘ♡( ⸝⸝- -⸝⸝)ゞということです。

で、戻りますが

ちゃとらさんが前にされてたのが楽しそうで

今回私もお願いして念願叶うꉂ🤣𐤔

コーヒーを取りに行く時は

はい、少し小っ恥ずかしいですが

スタバのお姉さんとは目を合わせず

「頂きます」と会釈してソソと立ち去るꉂ🤣𐤔

でもまた、やりたい私

今度は自分でできるようにしておきます(笑)


お昼を食べに再び移動…

あべのハルカスの

「アロハテーブル」へGo~(* '-^)👉⌒♡

なんでそこ?

と言うツッコミは無視しますꉂ🤣𐤔

…て、ハルカスの写真撮るの忘れたね^^;


初めてのこと第3弾

このアミボムカバーを受け取りに…

アメ村三角公園へ


このアミボムカバー…

これに至って企画しくださった方の

苦労話をちゃとらさんにお聞きして

もうなんだか泣きそうになりましたよ。

なんなら全く知らない方ですが

出来たらお手伝いしたいと心を痛めていた

ちゃとらさんの姿にも泣きそうになりました。

これもまたいろいろあったけど

無事に受け取り出来て

感謝の心を伝えるアミさんや

それに応えるアミさんの姿も感動

アミはみんな優しい…身にしみて感じたよ


ココで私にとっては

えらいこっちゃ💧‬なことが

出かける時はモバイルバッテリーを忘れずに…

思っていたのに…忘れた

そうこうしてる合間にバッテリーは

減っていく一方…

アミ友さんとお別れした後、

夫とも待ち合わせしていたので

連絡の取り合いがまだまだ必要…

やっばーーーい!

(ちゃとらさんが、私のを使ってくださいって

おっしゃって下さったんですが、

彼女もまだまだこの後も予定ある事だし…

お気持ちを私の心にチャージさせて頂きました♡ありがとうね)

て、ことで電気屋さんへGo~

ゆっくり見ている時間もないので

お店のお兄さんに聞いて

言われるがままモバイルバッテリー購入^^;


そんなこんなで

無事にアミボムは受け取れ

私の携帯のバッテリーも心配不要になり

いざ!鶴橋へ…Go~(* '-^)👉⌒♡

空模様が怪しくなって来たけど

たくさん歩いていたら暑いのもあり

ちゃとらさんが京セラに行く時間も考えたら

近くでお茶しようてことで…

チョコレートドリンクのお店

MELTへ…

おめかししたアミボムと一緒に…



アミボム可愛い~~~を

連呼してた私たち

チョコレートドリンクも美味しかった~~~

チョコが濃くて…

量もこれくらいで良い感じ︎👍🏻 ̖́-

んでね、飲んでる合間に

ジンくんのグッズをチェック

売り切れだね…なんて言いながらも‼️

えっ…買えるよ…買えるかも…

買いますよ!買ってーと

Wootteoくんポチる…

keyring可愛い♡楽しみだよん🎶


そうこうしていたら

再会になるかならないか…と

私は、再会出来たら嬉しいなぁ

そして、ちゃとらさんは初めてお会いする

1度お会いしてみたいと思っていらした

彼女から連絡が入り、

お店で待っててくださいってことだったけど

いろいろ都合を考えて

駅改札口へGo~(* '-^)👉⌒♡


きゃあ〜♡

「いらしたわよ!」

鶴橋が似合わない都会女子

その名はナッツさんꉂ🤣𐤔

お忙しい方なのに、私の勝手な提案に

なんとかお応えしようとして下さり

すごく調整をして下さって

再びお会いすることができましたよ😭

ちゃとらさんも会えました!ね♡



鶴橋商店街を周る数分のおデートでしたが

縦一列になりながらも話す話す(笑)

相変わらず、凛とした美しい彼女でした。


ナッツさんも、次のお約束があるので

そこでお別れ…

いつか私が新大久保に行きます!

その時は、一杯飲みましょう…

お別れしたあと

ちゃとらさんとドキドキが止まらんね

と話してたのはここだけの話ね^_ー


いや〜初めてのことが多かった

2022年11月30日…

私はこの日を忘れることはないでしょう


いろんな経験体験をさせてくださった

ちゃとらさん

本当にお忙しいのにお時間の調整を

してくださったナッツさん


もうね~~~

おふたりともほーんと優しいの♡

優しさの形もいろいろあるんだって


私がいつか関東方面に行ったときは

遊んでくださいね。

そして、また、関西に来ることがあれば

お声かけください。


ブログをやってて良かった~

バンタンくん達にもありがとう❣️

と言わなきゃ

彼らが繋いでくれたご縁…

大切にします🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


皆様にもいつかお会いしたいです。

関西に来られることがあれば

お声かけくださいね(笑)


長々と失礼しました。

最後までお読みくださった

あなた様心よりありがとうございます

(*´▽`🫶🏻)💕