本日決勝リーグ以外の試合が全て終わり5位以下の順位が確定しました。

14位 神奈川大

13位 東海大

12位 青山学院大
11位 立教大

10位 日本大
9位 日本体育大
8位 慶應義塾大
7位 専修大
6位 早稲田大
5位 大東文化大


春大会の結果だけではありますが、専修大、慶應義塾大は秋リーグでDivI-Aへの昇格を狙える位置にいます。良いチームを作ってもらいたいです。

反面、日本体育大と日大は課題の残る結果となりました。こちらのチームも意地を見せてもらいたいと思います。


いよいよ明日上位4校の順位が決まります。
1試合目は

決勝リーグで東洋を破り明治とのいい試合を続けている安定の中央大か、前節で延長の末5年ぶりに東洋を破り勢いに乗っている法政大か

2試合目は

法政大にランニングタイムで勝ち中央大との接戦をものにした明治大か、すでに2敗と負け越しは決まっているがスター選手揃いの前回王者東洋大か


どちらの試合も目が離せない試合になるかと思います。