傷跡 | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★傷跡  aiko


オススメ星星星星
歌詞 合格合格合格恋の矢パンダ   
メロディ音譜音譜音譜音譜


★どんな唄?


これはまぁ流れ出してきいてるうちに、あーこの曲かひらめき電球
てな感じで口ずさみたくなるような、
自己主張がないようで結構ある曲かなって思いますビックリマーク
ゆったりしててリズミカルで音譜、でもすぐにおわってしまうような儚さがあります流れ星
かわいらしいパンダ、でも色気カクテルグラスもあったりする。
ストレートなようで、そうじゃなかいのかもしれない。
いろんな感じ方が出来る曲です(^∇^)
あったかい色のイメージもとろはあるんですけどね、どうでしょうかはてなマーク


★好きなとこ


「いしわるはしないで
 あなたの側にいることが何よりも重要なあたしに」 

かわいらしいしっぽフリフリところがすきですけど、
なんとなく下から好きな人を見つめているような雰囲気がして、
そこも好きなんです晴れ


★歌詞


サビ
「何度も振り回されて怒って傷ついて
 でもあたしちょっとだけ
 ひっかいてひっかいて消えない後残す
 口元ゆるんだ 『うん・・幸せかも。』」

曲名のとおりキーワードは傷跡
「あなたに落書いたうそのコトバ」「嫌い」だから、
ほんとはすきなんでしょうね、きっと。クローバー
サビの最後の「うん、幸せかも」ってところがいいですよねパンダ

傷跡の歌詞  


★場所

ア「桜の木の下」の8番