ナキ・ムシ | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★ナキ・ムシ aiko


オススメ星星星星
歌詞 合格合格合格パンダ恋の矢クローバー  しょぼん
メロディ音譜音譜音譜音譜ダウン

★どんな唄?


これはaikoの最初のほうの曲ですニコニコ
ゆったりした音楽で、まとまり感もあって心地よいですお月様
イントロで分かっちゃう人多いんじゃないでしょうかねチューリップオレンジ
一言で言うとかわいらしい唄ですヒヨコ
「あたし」目線で描かれた世界や気持ちがすごく共感できると想います晴れ


★好きなとこ



「泣き虫だし いい言葉も並べられない
 笑顔もへただし 不器用だけど」 

「気づかないふりしてるのならば
 思い切り抱きしめてみたい」

なんかねーこのフレーズきゅんとしませんか?
ほんとかわいいなって想いますパンダ


★歌詞


サビ
「泣き虫だし いい言葉も並べられない
笑顔も下手だし 不器用だけど
苦しいほどの気持ちを誓う ah」

曲調よりも歌っている中身は結構ストレート
積極的で「好き」であふれてる歌詞だと想います恋の矢
でも恋したらそんなのが誰にとっても
当たり前の気持ちなのかもしれないですね黄色い花
「ガラスの赤い光」ってのがあんましわからない・・・はてなマーク

ナキ・ムシの歌詞

★場所

ア「小さな丸い好日」の10番シングルあり

ナキ・ムシ/aiko
¥1,175
Amazon.co.jp