ノロ | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

どうも、とろです。



前の記事から放置していました・・すいません。ガーン


なぜかというと・・・
あの日・・


最後のテストがんばるぞーーとか思っていたあの日、



生まれて初めて

ノロウイルスドクロとやらに襲われ、




学校は出席停止で、
テストも1教科しかうけられす、毎日うめきながら下痢の連続で死んでいました。(T▽T;)

あんなに苦しい病気になったのは
数年ぶりです。


熱とか38度あっても全然きにならないぐらい
お腹いたい!!



ってことで、
歌記事かくことなんてできず、復帰しても忙しくてかけませんでした。


って気づけば3がつですよ!!

また書くので宜しくお願いします。。