休憩中 | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょっといま、
テスト期間なので、更新おやすみしております。あせる


復帰は20日です。



高校最後のテストもあったりして、
まぁ受験はおわったけど、最後まで頑張ります!!メラメラ


そういえば、
BUMPのニューアルバム予約しましたクローバー

実際のところ、
シングルがでるよりアルバムがでるほうが、
とろは100倍嬉しいのです。

なんせ、
BUMPはシングル以外の曲のほうが、
いいときが多い。虹



シングルもすごくいいけど、
アルバムにはいってる有名じゃない曲の
あの・・素晴らしさキラキラ



aikoはまだでないかなー・・。

「彼女」からそれなりに月日はたってるけど、
まぁまだだろうね。


それでは、

過去の記事で訂正・感想とかおまちしてます^^