スノースマイル | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★スノースマイル BUMP


オススメ星星星星
歌詞   合格合格合格合格ドキドキクローバー雪   雪の結晶もみじハートブレイク
メロディ 音譜音譜音譜ダウン

★どんな唄?


この曲は結構知名度も高いし、人気の曲ですねビックリマーク
とろの友人でもみんな好きっていっています(≡^∇^≡)
すごくあったかい唄で、冬の寒そうな唄なのに、
心がほっとするのは、きっとこの唄に魅せられている証拠ですねキラキラ
印象的にはすごく優しい曲で、相手を思う気持ちがあふれてますドキドキ
でもとろはこの曲はオススメですけど、
別にそこまでBUMPの中ではすきでもないんです。(;´▽`A``
まぁ趣味は人それぞれということでパー
すごくテンポよくて歌いやすいし聴きやすい曲ですよてんとうむし


★好きなとこ

「冬が寒くってよかった 君の冷えた左手を
 ボクの右ポケットにお招きするための
 この上ないほどの理由になるから」 

そこまでこの唄が好きではない私でも、
このフレーズにはかなりぐっときました!!
言い回しと発想がいいです合格
すごいポジティブやしアップ


★歌詞


サビ
「まだきれいなままの  雪の銃弾に二人で刻む 
 足跡の平行線 こんな夢物語 叶わなくたって
 笑顔はこぼれている雪のない道に」

ここでのポイントは、冬の唄だけど雪は降っていないってことです。
雪のじゅうたんはあくまでも想像上のもの(ノ´▽`)ノ
でも雪が降ってないほうがなんとなくさむそうなきがしません??雪の結晶
とろはしますカメ
彼女との幸せだった思い出を振り返っているってかんじの
シチュエーションですよねラブラブ
ところどころにリアルな恋人が描かれていて、感情移入しやすいですよブーケ1

スノースマイルの歌詞


★場所


ア「ユグドラシル」の9番シングルあり

スノースマイル
¥1,050
Amazon.co.jp