先週はなぜか急に
「最近やせたね」
と言われることが多く、
言われる度にやっぱり嬉しいもので、
いい1週間が過ごせました。







完成は3ヶ月くらいと聞いていて、
腫れが引いてからはそんなに変わるものなのかな、
と思っていたのですが、
だんだん馴染んでくるというか、
見た目が少しずつ綺麗になってきてるのが、
自分で撮った画像を見て思います。

太ももの隙間もなんかちょっと前よりも
できてるように思えますし、
やっぱり少しずつ変わっていくんだな、
と実感しています。

先週の検診では
「不安なことや心配なことがあったら
いつでも連絡くださいね」
と言ってもらい、
今のところ何もないのですが、
その気遣いだけでも安心できるなーと思います。