こんにちは♪


冬音です(^_^)v




久しぶりの更新になってしまいました〜。


書きたいことがちょこっと溜まってるんですけど、そのことになると熱くなりすぎて時間がかかりそうなので、もうちょっとやる気が出た時にしますウシシ




この前『A-studio』に平井堅さん出てて…


そこ以外でもちょこっと耳にしていたメロディーがめちゃくちゃグッときてしまって!
アルバム【THE STILL LIFE】買っちゃおうかなぁルンルン
なんて思いつつレンタル見てみたら、出てるじゃん!!


て、ことで借りましたグッ

↓↓↓

{64FFA7B1-76C1-4A8D-B9FE-A4B5A2F79B12}

一緒に上原ひろみさんのアルバムもキラキラ


以前からちゃんと聴いてみたいと思ってて…でも最近めっきりレンタルショップとはご無沙汰してまして、本当に1年に1回くらいしか行かなくなっちゃったなぁ真顔



私が聞きたかった平井堅さんの新曲

【魔法って言っていいかな?】

フルで聴いてみたら、やっぱりよかったぁラブ



泣けたなぁ…えーん
メロディー、声、歌詞、絶妙!!
平井堅が歌うからこの曲は生きるって感じですキラキラほんとに。


他の曲はまだあまり聞いてないんだけど…

1曲目もすごくポップでキャッチーだから、いきなりすんごく楽しくなれちゃいますチョキ


上原ひろみさんのアルバムは初めてで、入門するにはどれから聞いたら良いのかなぁと悩んだんだけど…
1曲、1曲それぞれ個性あって楽しくて、他のも聞いてみる価値ありですね口笛
歌がないから、聞き流せるかと思いきや、逆に集中して聴き分けたくなっちゃうから運転中はちょっと危ないやつです。


「リラクゼーション系」のやつでオススメの曲やらアーティストやらアルバムやらありましたら、ぜひぜひ紹介してくださぁいおねがいラブラブ