※タイトルに特に意味はありません

お久しぶりです
もう忙しくでDMもあまりいじれてないちゃうねんです。(引退してませんよ!)

久々に更新しないとな。とは思ったんですがネタがなくて…´・ω・`唯一思いついたのが、私の友人方がアメブロやってないんで、簡単にご紹介したいな。と

↓では↓

おっちょ先輩
高校の先輩です。カード資産があれば…
ドロマー(?) ネクラ(?)

STくん
同校の友人です。5色が好きです。
5c連ドラ 5cグッドスタッフ など

はる先輩
先輩です。今は遊戯にはまってるらしいです。赤文明が好き(?)です
赤単FB速攻

レスポくん
小学からの友人。昔から強かったです。デッキメイクがすごいです。
ネクラバルカ 水単リキピ速攻

鷹覇死(漢字違うかも)くん
レスポくんと同じく小学からの友人です。プレイングがすごいです。
忍ドルゲ 赤抜き4c

工場長
あほの子工場長。いい人です。因みに本業は遊戯
ネクラバルカ

長文すいません。
なんかなにを伝えたいかわかりませんが
今日はこのくらいで
書き終わりたいと思いますw

ではまた
サルビアや他の所で
会う事がございましたら
その時はよろしくお願いします。

では