どうしようもなく急に肉まんが食べたい時があり

○ーソンでレジ横の肉まんを眺めてた。

君に想いが強く向く程 お財布を手にとるのがわかって

素直には認められなくて。


結局買わなかったけど(素直に認めろよそして買えよ




さっき風呂場でI'll beを熱唱しながら(迷惑)

「でも得意曲は?って聞かれたら『天城越え(石川さゆり)』と『さくら(独唱)(森山直太朗)』なんだよなーミスチルじゃなくて。」

と思った雪女です皆様どうもこんばんワールズエンド(長)。


一度でいいからカラオケで歌ってみたい曲No.1ですね>ディスカバアイルビ

因みにミスチルで得意曲は?と聞かれたら「#2601」か「ランニングハイ」ですかね。(しかも聞かれてないのに答えたよ私)

#2601なら負けない自信がある!(その前に歌う人が殆どいないという罠)



ラキラク感想は色んな人が書いてくれてるから

私は大阪のフライトに向けて士気を高めるだけにします(笑)。

帰ってきたら感想書きまくるよ、嫌と言われても!!!!




派遣の人や教授秘書さんが全員女の私が今働かせてもらっている研究室で、

今に始まった事ではないけれども自分が同年代の女性との付き合いが苦手な理由が

最近はちょっぴりわかりかけてるんだ。


まず皆綺麗(もう駄目だ自分・笑)

いや見てくれで私はホントにどん底だと教えられて育ってきたので見事に性格が歪んでいて、鏡見る度に「ぶっさいくだなー自分!」ってけらけら笑うんですけど、その分努力もしてないなぁって思ったの。

髪は自分で切っちゃうし染めるのも自分でやるし、

美容院もカット1900円とかのところで、

不器用だからマニキュア塗るのも下手で全然塗らないし、

服も着れりゃいいから、2000円以上の服は滅多に買わないし、

スキンケアとかも例えば化粧水に1000円は確実に出さない、

アクセサリー類は大好きだけど、質より量。安ければ安いほどいい。気に入れば。


そういうカテゴリーにあまり興味を示さないんだよね私。

(化粧だけは顔を隠したいからものっそい上手いけど・笑)


でも大体同年代の人たちってお金をかけてるところはそういうところだったりして、

話にまーーーーったくついていけてないのです(汗

あ、ブランド品とかもかなり知らないと思う・・・・

つーか私の愛用トレンチは3900円・・・・これでも色々なものを犠牲にする覚悟の金額(笑)。

でもそれでも同年代の女の子は「それ高くない?」とか言ってくれるけど、もしかして見抜かれてる上で言ってるのかな・・・(滝汗


女を捨ててるって話ですかね(遠い目)

綺麗になる努力を全く怠ってる。凄いお金出すのは化粧品だけだな。

何か女性失格だなーーーーって今日しみじみ思いました。しみじみ。


例えばぽん。っと1万円手渡されて何に使うかって

服を買うでもない、アクセを買うでもない、まず間違いなく飲み放題つけて焼肉食べに行く(笑)!

それかボイトレ関連の書籍買う。

そうだ音楽に相当かけてるよなぁ私・・・。

何に力を注ぐのかはその人の自由だし、きっと正しい方法なんて無いと思うから、こんなに努力を怠ってはいるけど、私は結構私が好きだ。

だけどね、やっぱり前述したような「女の人」には憧れるんだよなぁ~☆

いつかそういう風になりたいっすよ・・・・




何で突然こんな取り止めの無い話題をしてるかって

何か書きたい事があったはずなんですけど、完全に忘れました(バカ

まぁ忘れるって事はその程度の事だったんだと・・・(Mステの桜井さんのお言葉拝借)


そんな風にぼーーーーっと五線譜に向かっていたら

いくつか歌詞つきメロディが浮かんできて、慌ててケータイにて録音。昔ボイスレコーダーを買ったんだけど、ケータイの方が小さくて便利でついつい使ってしまいます。便利な世の中になったもんですね。

だからプロでもなんでもないのに私・・・・。ほらボイスレコーダーとか余分なところにお金かけてる(笑)。





******おまけ

昨日のイラストの続き

いろつき

色鉛筆まんまの質感が結構好きっす。私の色鉛筆は本当に12色で、紺色も無かったのか!

何時間眠っても疲れはとれないけれども、

それでも朝はやってくるんだよなぁーーーーー。眠っ。



日曜と月曜に渡り、ラキラクやオフの事をちらほら書き綴ったけど、今日は話題を変えて・・・

(それ目当てで来てくださった方、すみませんねぇ・・・)



昨日今日は主に「フェイク」に関してメールをものすごくして(「『フェイク』発売決定」をさらっと流す笑)、

0時ちょい過ぎにチル友esくんからメールもらった時は「40万枚限定」に凄く鬱でしたが(笑)

夜になって、やっとちょっと「どうにかなるかぁ~」と思い始めました(遅っ)


ほら、最近自力でチケットとれたのって、アイラブ試写会が最後で(ドームファイナルも外れたし)

「限定!」とか言われたら、何かもう、手に入る気がしなくて、怖くて怖くて。

いつの間にか私はミスチルに関して激ビビリになってしまったのよ、あまりにとれないから。

1/42やアイルビシングルの時なんて、「限定」と聞いてもふつーに予約して何の問題も無くビビリもせずに買ってたんだけどなぁ・・・。

しかも帯広の片田舎に住んでたから今より不安になって然るべきだと思うのに(笑)

apを2年連続複数通全て落選ってのが一番のビビリの原因だと思うけど(05も全外れだったのよ!)。




更に不運な事に、昼休みに予約しようと思うも、

私は基本的に「暇人」で、仕事も簡単に抜け出して雑誌買ったり「しるし」買ったりしてたんですけど、 それが今日に限って昼ご飯さえまともに食べられないほど休み時間無しで8時間実験し通し~。

何で今日に限って・・・。



でもありがたいことに、前述es君がお昼前に(顔を覚えられてる)CD屋に行って、

私の分も何とかしてくれたみたいなので、手に入りそうです。ありがとうございます(泣きながら土下座)。

それにしても、妻夫木聡と柴崎コウの映像にミスチル主題歌って何か決まりでもあるんですか?(真顔でそして文字はオレンジで



Yahoo!ニュース にも「限定」って出ちゃってるよー怖い怖い。

ほら、オク出品目当てでまとめ買いする人とかも出てきそうじゃんこのご時勢。

つか「スーパープレミアムライブ」って(笑)。何か過ごそうなひびきだ!(いや実際凄かったけど!)

ミスチルのリーダーって桜井さんだっけ?・・・・・・まぁそんな事はいいや。「猥雑」という言葉も「混沌」という言葉も、両方好きです。総じて、「フェイク」が好きです。ふふ。





いやしかし、ミスチルすごい活動しまくりですね・・・!

いいんですかね?(何が)

それよりオフィが遅いのか他のメディアが早いのか・・・心臓に悪いから統一してくれよぅ(統一しても多分新情報出る度に心臓に悪いけど・笑)






~以下ラキラクちょいちょいネタバレ含むお話~

※ネタバレ嫌な人見ちゃダメ!




******

「ジェット機」の公式HP にて、「リアルナウシカ」 宮田ジェットの様子がstaff diaryにアップされてましたよ!


つーか、その写真に、写り込んでるよ私(笑)!(後ろ姿で客席を歩いてる写真の、右端の方に青い何かが写っていますが、それ私のタオルにしか見えません。)

やっぱり超近かったんだな・・・・



そして私は今日も今日とて桜井機長に思いを馳せ・・・。

まだ写真とかはアップされてないわけで、でも何とかあの輝かしいお姿(笑)を思い出しながら、ちょっとした感じで、お絵描きの途中☆

きちょー!

機長の制服なんてわかんないんですけど(致命的)

とある曲がもうホントに忘れられなくて、心をずきゅーんと撃ち抜いたまま、これ以上ないくらいの思い出になっております。

大阪終わったらその辺もまるっとな。





Lucky Raccoon Night vol.1@Zepp OSAKAまであと4日☆

仕事中、機長を思い出して、これ以上無いってくらいニヤニヤゲヘゲヘしていたら

周囲の人に怪しい目で見られてなんかいないってば!!!!!



・・・・・ごめんなさいごめんなさい(自白しながら土下座)



だって!だってだって!機長凄いかっこよかったじゃん!

一日経って何だか狂おしく鮮明に一瞬一瞬の機長の表情とかふとしたときに思い出して

(上向いた時の顎のラインとか、ちょっとうつむき加減になった時のまつげとか)

仕事にならなかったんだってば!もう何なのよ!!(逆ギレ)



いやしかし、↓の記事見たら中途半端だなぁ自分・・・

いや、あのね、私まだ大阪もあるし、

来週の大阪終わったら誰に後ろ指さされようとも(笑)

がっつんがっつんmore変態、more詳細

(パイロットとスッチーに偏りすぎ予定)のレポ的な何か(何だ)を書くよ。

お暇なら来週見てやってドキドキ





ラキラク翌日kurkkuに行ったんですけど、開店前に行きました。

「気がつきゃ勇み足~♪」

なんて言っていたのは最初の2分くらいだけで、みるみる内にcafeに出来る行列。

そう、遠征してきた人たちがkurkkuにやってきたのだ!

もう、あちこち荷物の多いミスチルファンの人たち!!

開店前に行ったのは大正解だったのです!大人数だったしね!!


どのくらい込んでたかって、1Fのgreenでもcafeやってました。人でびっしり。

毎週のように来てるけど、こんなの初めて見ました。すっごいです。

何せkitchenの込み様も普通じゃなかったくらいですもの。

みんな考える事は一緒なんだね。




そして見てるこっちが嬉しくなるくらい、しふくのさん がデジカメを手にして、kurkkuを撮りまくる!!!

そりゃあもうそりゃあもう、隅々まで!!

めにゅーをとる
kurkku kitchenのメニューを激写。

そのしふくのさんを激写するもっこちゃん を一緒に激写する私とその私をこぶたさん に撮られているというとても複雑且つ明確単純なチルヲタ達の構図。


cafeでエコレゾ・ノオトを読みふけるしふくのさんとこぶたさん。

しふくのおと凝視

いや、あのね、そのノオト、席に持ってきてもいいんですよ?(汗



定食メニュー初めて食べたけど(いつもクルック丼)美味かったーーーーーーーーーーーー!

黙々と食った!!(笑)

その後カラオケにも行って、超ーーーー楽しかったわけで。

「跳べ」→「innocent world」のアイラブ曲順に「準備はいいか~い!」のなりきりダブル桜井、一番を皆に歌ってもらうというカラオケボックスであることの意味を完全に無視した流れも変態で素敵でした(痛)



いや、他にも色々いっぱいあったわけですが、最近は喋ることに特化していて

文章力が低下しておりまして・・・ごめんなさいごめんなさい(平謝り)

寧ろ文章にしないで記憶の中に思い出にとどめておくのも楽しいかと・・・いや本気で・・・


一言だけ言わせてもらえれば、もっこちゃんの変態っぷりが末恐ろしい!(笑)

この子は近い将来大物のチルヲタになるよ!(推薦)

やーばいやーばい、私なんてもうすぐ追い越されちゃうよ!(笑)


今日は現実に馴染むだけでいっぱいいっぱいでした。

二日間が楽しすぎて、ライブが楽しすぎて。

私に関わった全ての人に、本当にありがとうございました。また遊んでやって。変態だけど(笑)。

そして機長とチーフパーサーと出演者皆と森田さん神!

※曲のネタバレは無いけど、出演順等々プチネタバレがあります。

演出に関しても、パイロットとスッチーのネタバレは無し、でも他のはちょいちょいあります。服装もプチネタバレ。





11月18日・・・Lucky Raccoon Night vol.1@Zepp Tokyo

11月19日・・・アメブロオフ@kurkku


という濃ゆい二日間を過ごしましたよ。

皆様色々とごめんなさい(謝罪スタート)

だって何だかすごく変態だったよ!!!知ってると思うけど!!!



ラキラク当日、そう、足をぐきょっとやっちゃってる私は前日まで大変弱気で、ブログにて弱音をガンガン吐いていた んですけど、ほんとは2F指定席の人とか探して交換って本気で思ってたんだけど・・・


いざ着いてみたらそんな事考えられませんでしたドキドキ(バカ


しかも最初チケットがBの100番台だったんですけど、

バイヤーさんホームさん が、「後ろの方でゆっくり見るから」という理由で、

なんとAの1300番台と交換。神 降 臨。

マジで!マジでマジで!!変態頑張っちゃうよ!

こぶたさん とご一緒させて頂く事は決定しておりましたが、そこへお一人で参加のぱおままさん も、私たちと近い番号のチケットを交換してもらい、3人でライブ見ました。


当初健ちゃん側(出ないけど)の端っこの方にいて、

私ピロチル真ん中前から4列目で三途の川がちらちら見えた事もあり、今回は学習してあんまり真ん中に流されないように・・・


と思っていたら、気付いたらまたセンター(爆)


それでもピロチルに比べたら全然マシで、何だいけるじゃん。と余裕。

planeとジェット機、全然知らなくて申し訳なかったけれども、すごくフレッシュでいい感じでしたよ。

planeのボーカルの方は私の好みの顔でしたし(笑)。前髪と服装が桜井さんに似てた(笑)。

ジェット機のボーカルの方がリアルナウシカでした。オウムが見えた。お客さんの肩とかに乗って歩いて真ん中辺りまで行ったんです!すごかった!その興奮で更にセンターへ押され・・・。

あぁ、私たち捨てオウム。



ところで足ですよ足。さすがに結構痛んで、跳んだりとか無理かなぁと思ってましたが・・・

結局左足一本で前から5列目くらいに突入(激爆)

しかも左足一本で立っているのがデフォルトで、左足一本でぴょんぴょん跳びました。何やってるんでしょうか。

そしたら左足がライブ中みるみる浮腫んできて、左だけ靴下がパンパンに。凄い負担だったのね・・・。



で、まさかまさかの「○○」があって、会場のボルテージは大変な事に。

今までで一番きつい。きっついきっつい。でもピロチル未満。まだまだまだまだぁっ!


そんで、機長とチーフパーサー登場前には、スタッフも皆整備士とかのコスプレで、手が込んでるなぁ・・・と思っていたら、機長とチーフパーサーが出てきた瞬間に・・・・・・・





どぉぉぉぉぉぉぉぉ(人の波)



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(歓声)



ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悲鳴)




な、な、ピロチル以上!!!!!ピロチルを超えた!!!!

ていうかホント、そんなに入ってくる?まだ人入ってくる?どんだけ押す?ってな状態。きっと圧死ってこういう感じ・・・(頭がおかしくなってきた)

酸素足りない、酸素酸素、サンソヲクダサイ。はーはー。



そして機長の目の前という、かなりミラクルな位置に流される。

何このミラクルーーーーーーーーー!!!!



機長のあまりのかっこ良さ。失神するかと思いました。いや覚えてないだけで立ったまま失神してたのかな(笑)

鼻血が放物線を描いて、誰を汚すことなくステージに届くかと思いました。

プシュって。ホントに。やばいってアレ。やばいって。そして近いって。すげー前だって私。

KANちゃんのなりきりチーフパーサーが可愛すぎてこれまた鼻血が出るかと思ったわけで。

この二人が一緒にステージとか、ホント神じゃね?コレ・・・


機長・・・・・(惚)

機長・・・・・(遠い目)


ホントにあんな機長さんいたらとりあえず機長室に入るよね(迷惑)(笑)

あーもう、凄い事してくれたなぁ・・・・

ありがとうKANちゃん(え、多分最初に機長&スッチー発案したのKANちゃんだよね?笑)

あぁ、ホント、桜井機長はいい男だわ、しみじみ思う。

何であんなに・・・・何であんなに・・・・・・・(言葉が見つからない)


機長・・・・・・(鼻血)



「決めポーズ」も今日いっぱいパクりましたけど、良かったぜ。



その後、まだ大丈夫かなと思っていたけど、それは頭に酸素が回ってなくて、もう瀕死なのに「大丈夫」と思っていただけかもしれなくて、ラプソディーズの前に、一度会場から出ました。

これ、大正解。

ラプソディーズの前がセッティングとかすごく時間かかってて、結構長い時間酸素濃度の薄い前方で痛む右足引きずりながら、ただ立ってるのはきっと無理だったと思います。

つーか水を買ったり座り込んだり、水ってこんなに美味しかったんだっけとか思ったり、結構長い時間ぼけーーーっとしてたのに、会場に戻ったらまだ始まってなかったもの。


あ、途中、Bank Bandのサックスの人を見たよ!ふつーに来てるんですねやっぱり。



つーかトータスはじめ、ラプソディーズ超かっこいいんだけど。

ヤバいんだけど。

何これ!ホントすげーかっこいい!

JENも「うわーホントに凄いドラマーだ」と改めて思ったり、いっぱい喋ってくれて、ホント最高。


そして信じられない豪華アンコール。

生きてて良かったと大げさじゃなく思いましたよ。

ほんと、ほんと、ほんとに楽しかった!!!!!やばい!!!!!!!

こんなに楽しいライブがある事が信じられないと思ったもの!ぎゃあああああああ!最高っ!

左足一本で物凄く跳ねました(笑)

前方とは言えども端っこで見てたせいか結構冷静な方が多くて、ぴょんぴょん跳ねて「機長ーーーーーーーーーーーー!」とか言ってる私は相当ウザかったかと思います(汗


帰りのロッカーが実はライブよりもきつかったり、

ひとまずライブはこんな感じでした☆


何だかどこまで書いていいかわからなくて微妙な感じ(笑)

今日のクルック編とかは、他のブロガーさんの出方を見て書くかどうか決めます(微妙)。




総括:左足一本で何とかなる



※良い子は真似しちゃいけません。

離陸した>桜井機長

かっこよすぎます。鼻血で出血多量で死ねと。あのパイロットコスには殺意を感じました…KANちゃんなりきりスッチーも死ぬ程可愛かったです……





総括:萌え死


たまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!(レスとかまともな記事とかもーーー少し待ってちょーだい!!)私は今日も変態です(既知?)
こんな私がブログ初告白元東大生(理学部院生)とかひきますかそうですか(笑)

ラキラク、行きます。



(って、当日こんな時間の記事誰が見るのかという)(笑)



多分、1階スタンディングでも大丈夫。


いや、足はまだ痛くて、でも病院に行くまでにすごーい坂があったりで断念して、

それでも昨日は一歩歩く度に「はぅあああぁぅあう」(声にならない)だったんですけど

今朝は10時頃に「ぐきょっ」という鈍い破壊音がしましたが(激危)昨日よりは歩けます。

ゆっくりでなら、一人で歩けます。それだけで充分です。

共にライブに行けない日が来たって どうせスタンディングしてしまうので、1Fで参加するさ!


あ、でも、スッチー以外(笑)は、壁によりかかる、とかは、すると思うけど。


しかも今朝月に一度女である以上やってくるアレが襲来しました。

そろそろだーとは思っていたけどまさかこんな抜群のタイミングで・・・・

私は初日が腹痛、貧血共に一番酷く、まさか初日にライブハウスでのライブなんて想像もつきませんが・・・・(涙)


うん、スッチー以外(再笑)で失礼ながらトイレに行かせて頂こう。

本来ならライブだったら何でも楽しめるし本当に盛り上がれるわけで、今回も色々な音楽を聞けることが本当に楽しみだけど、体調の問題は仕方ない、ごめんなさい(陳謝)。




いやしかし、土曜日、関東(しかも東京)でのライブっていいね。

23区内在住の者としてはかなり気が楽です。ラキラクです(笑)。

もし私が遠征で、この右足だったら・・・と思うと、何だかんだ言ってやっぱり私は恵まれてるのかもしれません。


しかも、今朝・・・

キター

しるしポスター着!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべぇ尻が!足が!いややっぱ尻が!!!!!(大興奮)

ハァハァ(落ち着けない変態)


でもここまで気分が元に戻りつつあるのは、下の私の弱気な記事に、

皆様があたたかーーーーーーーいコメントをしてくださったおかげだと思ってます。

不覚に変態、泣きそうになったもの。

うううう、ありがとうね・・・。(号Q)

レスにはまだお時間下さい。一括レスになったらゴメン。

でも本当に一人ひとりの言葉が本当に嬉しくて、その全てで僕は生き返る。愛してるぜみんな!(要らないとか言わないで)



もう少しで12時なのにまだ布団の中でパジャマというこののんびりしすぎな私。

ラキラク前夜だっていうのに、

ラッキーとはかけ離れている私は何だ。(ラクーンとは近い気がする)(笑)



ゼップはピロチルでひどーい目に遭った(死ぬかと思った・・・)ので、

今回も体力だけは!と思って、風邪には気をつけてきました。

若干の発熱もありましたが、翌日にはすっかりよくなっていて、何の問題もなく、今日、前日を迎えました。


午後4時。

マウス飼育室でマウスの世話をしていた私の右足が、突如物凄い痛んで、最初は気のせいかと思ったんですけど、ついには歩く事も出来ず、人を呼んでずるずる引きずり出してもらいました。

ただ、転んでもいないし跳んだりしてないしくじいてもいないし、ぶつけたりもしていないのに、

完全に原因不明の激痛で、このままじゃ、私はきっと明日ライブは無理です。

スタンディングなんて、この足じゃあ。チャリをこぐだけで凄い痛みが走るんです。一歩歩く度に骨折したみたいな痛みが。


いたい


だから明日、会場に行くだけ行って(多分一人で歩けなさそうだからどうしよう)、「譲ってください」って紙持った人いたら譲ろうかな・・・。


もう、哀しくて哀しくて、とりあえず何も考えられない状態で記事もぐだぐだです・・・。

これまで数ヶ月間楽しみにしてきてやっと迎えた前日に、何で理由も無く歩けなくさえなるんだろう・・・。


きっと私の事を嫌いな人は、今頃この記事を読んでけらけら笑っているんでしょうね(笑)。




Mステは見ましたよ。ばっちりです。

「Oh My darlin'」は、ピロチルゼップバージョンでした。

それに気付いた瞬間「うわ!」と思って、そしたらもう自分では忘れてたと思ってたはずの、ゼップ東京での「しるし」がぐわーーーーっと蘇ってきて、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長)っと泣きました。

最高っ。



でも前述の通り落ち込んではいるので、頻繁にやっていた

「ヲタが変態眼でミスチルテレビ出演を見た感想」そんな名前だったのか?)

は書きませんので、許して下さい(凄く低い土下座)。

明日、チケットあるのに私は桜井さん見れないかと思うと悔しくて録画見れないので・・・。


いや、明日の朝までに治ってればいいんですよ。治るんでしょうか。打撲とか捻挫とかじゃなくて原因がわからないだけに不安です。元気玉使いたい(無茶)。




・・・・ライブが無理でも夜の飲みだけは行きますけど(笑)。




(以下追記)

どうも弱気な事言ってすみません。

明日朝に治ってなかったら病院駆け込みます。何を犠牲にしても(危)ライブ行ってやりますよ!!!

今夜は静養静養。

ボジョレー・ヌーボー解禁。


ワインがそこまで好きなわけじゃあないけれども、

酒好き・好奇心溢れる人間としては、手を出すな!というのは、無理。

毎年飲んでるので、日本人の儀式的行為と思って、飲むよ、飲ませてちょうだいよ!


ぬーヴぉー

どーん。

(ワイングラスは、大学で実家を離れる時に何故か母が私の荷物にペアグラスを押し込んだ・笑)

へへ。今年はどうなのかしら!


きんさつ

色んな角度からボジョレーを見てきた。

毎年思うけど、味云々より、色が美しいんですよ。



かんぱーい

かんぱーい。



去年と比べて、渋さがちょい上?去年の方が甘かった・・・・ような気がする。

ワインを頻繁に飲む人じゃないので、ワインの評価はできないや。

うん、でも、美味しいよ!



因みに「ボジョレー・ヌーボー」という名前は「ボジョレー地方の新酒」という意味で、

3階級くらいあるらしいです。

「クリュ」ってやつが一番高級なんだって。

そしてこんなに騒いでこんなに高いのも日本だけらしい。日本人はお祭り好きなんですね基本。多分。



因みに上の写真の彼氏のグラスの持ち方は間違えていると思うので、

皆さん真似しないようにね!

(「足」の部分を持たないとワインが手の熱であったまってしまう)


さて、これから一本あけますドキドキ

夜は長い!!!飲むよ~!

「しるし」サビを口ずさんだらハモリの部分でした。

(「ダーリンダーリン」の部分だけなので中途半端)

それよりもto Uの桜井ハモリを覚えたい(Salyuパートなら大体おっけ)



久々に一人で山手線以外の電車に乗って、やっぱり電車は苦手だと思いながら

ラキラクの買い出し~。

半パンげっと。ジーパンが驚異的に嫌いなので仕方ない出費と思いながら。

去年のドームツアーで「全公演(=私にとっては7公演)ミニスカート生足宣言」をして

初日の大阪ドームに行くべく新宿発夜行バスに乗るまでですでにめげそうでしたが。

うん。それでも膝より長い丈のズボンは出来るだけ履きたくないのさ。

↑足太いから(泣きながらの理由告白)


なかなかのお値段で無事衣装(違)が買えて良かったです。

そんなわけで、実は全然自覚してなかったけど、Lucky Raccoon Night@ZEPP TOKYOもう近いですね。

えと・・・・え?明後日?うわぁ。楽しみ過ぎて胆嚢吐く。

着ていく服もちらっと決めて、前髪も切って(重要)(だが失敗で恥ずかしい)、後は体調管理。

やっべ緊張してきた。




お買い物から帰って来た後、

録画しておいた「魁!音楽番付」を見ました。

あー、そう、歌うわけじゃあないのね。HEY!×3と同じ服でした、同日収録でしょうかね~。

HEY!×3ではナカケーが喋らなかったけど、今回は

「だら・・・・なし崩し」が可愛すぎてきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでした。

桜井さんの健ちゃんへの「含みはなんだ!」のツッコミは、そのまま鼻血の海で溺れるかと思いました。

左側からぬく映像好きです(何の告白)。前髪が(わかったから)。



なんていうか・・・・

何故、こう、年を重ねた今になって、更に可愛さが増してゆくんでしょうかねこの人たち。

いちいち萌えます。困る(悦)。

「DISCOVERY」が発売された頃の(多分)ろきのんJAPANの可愛さが最強だと思っていたけど

(白いセーター着て前髪ぱっつんの頃。蛙を手の甲に乗せて食おうとしてる写真とか)

最近はそれを超え気味で胸の鐘の音を鳴らされっぱなしですよ。

笑顔が似合うバンドですよ(って桜井さんの言葉ですけど)。いやホントに。




Mステ観覧に応募して、まぁ見事に玉砕したわけですが(6人当選って無理だ!)

明日のMステも楽しみ~♪

「くるみ-(中略)-(後略)」は歌う事があっても、「ひびき」は歌わないだろーなー。

やっぱり「しるし」かなー。もう3曲歌っちゃえばいいのに(無理)。





******

そういえば、「ラ・フランス烏龍茶のお話」 を以前しましたが、

今日見てみると、


「特価!126円!!!」


値下げが始まった。

スペースは前回見た時の1/4程度。


値が下げられてる理由はいろいろあるんだろうけど、

頑張れ、ラ・フランス烏龍。ウーロンって名前ついてるんだから(だから何)。

私は買わないけど、きっと値段にひかれてみんな買ってゆくよ!

GO!GO!ラ・フランスウーロン茶!(遠い目で)


飲んじゃった

ホームさんの ところで見て、危ない危ない忘れてた!そうだCD出たから着うたも解禁だー!

思い出した!ありがとうございます~!

「ひびき」と「くるみ-(中略)-幸福な食卓」の着うたゲットー!

早速個別設定したので、メールを下さい(笑)



え?「しるし」?

「しるし」はダメよ、ダーリン着だからドキドキ

↑(熱でハイテンションになってるぞ)(いやでも彼氏メル着はほんとにしるし)



下の記事で書き忘れました、私の病状(そんなもん知ってどうするのかと。)

体調悪いといいましたが、何だか発熱してます。

昼過ぎからだるいなー。と思ったところに、雨の中チャリで疾走。

「傘さすと前見えないから」というよくわからない理由でずぶ濡れ。

帰ってきたら買ったものの整理もそこそこにばたんQですよ。


熱計ったら、7度くらいあって。

平熱5度弱なんで、いっぱいいっぱいおっぱい(キッチンレポをひきずる)です。

ラキラク前だってのに・・・。


去年のドームツアー並みに体調管理しとくんだった(ネットラジオ参照、インフルエンザ予防接種とかシーズン二回やった)。

頭くらくらします。どうしよう。

シフク沖縄前日に、まだ熱い9月だってのに毛布にくるまって熱でガタガタ震えてた悪夢が蘇ります・・・。




そんなぼーーーーーーっとした頭の中で、

熱ある時は基本的に音楽聞かないんだけれども、「しるし」「ひびき」「くるみ」は聞きたい・・・・

って事で、聞いてたんですけど・・・



「くるみ」で

最後の方、「君のいない道の上へ~♪くるみぃ~♪」って辺り、

何か「ブーーーーン」って音しません?何かの楽器の音?

買って初聴の時から気になって気になって仕方なくて、「くるみ」あんまり聞けません。

これは私のCDだけ?それともこういう音楽?ぎぶみーゆあへるぷ!

演出だと思って聞けばそう聞こえるけど。

「不良品かも!」と思ってもう一枚買ったところで、これが楽器音ならまた新しいのでも聞こえるだろうし。



実は今日病院も行ってきたので、早速今から薬を飲もうとしたら

雨でしっとり湿ってました・・・・orz何だか袋がぶよぶよしてるよ武史・・・(何故そこで)



すっごーく前に「曲を書いてる」といいましたが、

昨日突如歌詞とメロディーが4小節分くらい降ってきました。このまま書きあがるか・・・!

(いやプロとかじゃないんでその曲はどこにも出ずに終わる可能性大ですけど・・・)


ダメだ限界!寝る!(いやほんと早く寝なきゃ)