こんばんワールズエンド。

すごーーーく、前に


「亀、就寝!」


と言い切ってまた寝たこのブログは、今起きたわけじゃなく、半覚半睡。

最近
「実はあのブログのファンでした」
と言っていただく機会がぽんぽんぽーん。とあって、頬の奥がむず痒い感じ←勿論照れつつ喜んでます



就寝した以降、私の周りは、まー、とりあえずえらい変化し、日常生活に関しては全て変わったと思う。良い風に。

ミスチルに関しても、以前に増してライブには参加させていただいていますし、レミオもがしがし参加しちゃってるぜー。


終末のアレ@武道館では、エビバデの「そしてベッドじゃ~」からの桜井さんの動きのエロさに、モザイク必要なんじゃないかと思ったり(エロいからってモザイクなんかかけたらミスチルのDVD全部にモザイクかかるよね!)(爽やかな笑顔で)、口がすべって@さいアリ、で、サイドまで走ってきた桜井さんの前髪を本気で心配したり、長野でロックミーベイベーされたり(?)、名古屋で桜井さんと会場と一緒に万歳三唱したり、DVDのエソラの2サビラストの画面桜井さんとステージ桜井さんどっち選ぶか悩んだり(!?)。

ドームツアーではモツ鍋の店に行ったらレミオの写真があって大興奮したり、スタンディングでDVDに後ろ姿がうつって鼻血出たり、遠慮のないとっこに惹かれていただいて(敬語)その5倍鼻血出たり、アライブがナウシカだったり、終わりなき旅のサクケー(二人)の間奏の動きのシンクロに涎だらだら(汚)だったり、とりあえずDVDは一時停止を駆使して楽しんでます(楽しみ方間違ってる)

ラキラクではニシエヒガシエが私のMVPでして、apであんな感じでやるかなと日々わくわくしております。夏か…暑いよな……(←暑いと溶ける



いや、特に、「更新しなきゃ!」という確固たる理由があったわけじゃないのですが……


昔=ブログを日々つけてた頃に比べて、だいぶ、仕事も、人間関係も楽しくなり、ふと、その心の余力から、作成画面を開いてみたくなりました。apに行かれる皆様におかれましては、是非同じ会場で楽しみませう。



では、また、機会があれば、どこかで。おやすみすちる。