窈ちゃんのアルバム「Key」を無くしました。
近年稀に見る落ち込み具合です。
おかしいなぁ・・・。
確か一緒に横並びで保管してあったはずの「そーしそーあい2」だけが普通にCDスペースにあって、
「Key」だけが行方不明に・・・。
職場に持っていった覚えもないし・・・
ショックです。
自分が持ってる自分の部屋に対する全ての知識を網羅(!?)しましたが、見つからず・・・。
あちこちめくったり崩したりして探したので、部屋が無残な事になりました。

はぁ。買い直そうかな。


******
どうも。

最近ではこのブログを開くことも、
コメントなんかを読み返してにへにへすることも、
またそのコメントにレスをすることも、

したいような欲求の中で、手だけが動かない、というような、
切ってしまいたいような、つながっていたような、微妙なアメブロの糸に
がんじがらめになっていました。

要は、バランスのとり方がまるでなっていないってことです。ね。


特に何かをしていたわけでもないんですけど、
「亀の五度寝」というスタンス+「スロースターターな亀」みたいな感じで、
もう「甲羅大好き!」みたいな(謎

昨日kurkkuに行ったら、雑誌やTVとかでよくお見かけする・・・
あー、私若者の文化に弱い(笑)ので、モデルの名前とか一切わかんないのですが、
とりあえず結構な頻度で見かける(多分)モデルさんが、
kurrku designで撮影していました。
「うはぁ、今日入れないか」と踵を返して帰ろうとしたら、スタッフさんに「大丈夫ですよ」と言われて、撮影中に普通に買い物してきました。
写ってるかも(笑)・・・
って普段どんな雑誌に出てるヒトかもわかりませんが・・(苦笑)。



最近の私はとにかく






「貧困!」











で、(あれ?最近というか昔から変わってないぞ?)
毎日ひーひー言いながら、酒飲んでます(飲んでるんだ)
以前に比べ、格段に「一人の時間」が増え、
自分は改めて「一人大好き」だったんだなぁと再確認している次第でございます。
ちょっと前は一人になったときに「あー何しよー困ったなー」
って思う時があったんですけど、
もう、最近は、楽しくて、楽で。

テレビを見たり、音楽を聴いたり、という事は基本的に一切しないので、
ただ窓を開けて、外の音だけ聞こえて、
昼間からビールをあけ(飲んでるんだ)、
新しい化粧品の試供品を貰って、
大げさな幸せに浸ったり、
狙って投げたちり紙がうまくゴミ箱に入ったり、
ひたすらな幸せに浸ったり、

こういう時には、自分の幸せの閾値が低い事に、感謝したくなります。

仕事では色々任される立場になってしまったので、
去年に比べ忙しくなり、6月以降もめんどくさいのですが、
気負わず、背負わず、のんびりやっていけたらなー。と、



あぁ・・・本当にどうでもいい独り言だ・・・(笑)



最近レミオの「タクシードライバー」と「夏前コーヒー」ばっか聞いてて、
この微妙に暗い世界が心地よいのですが(笑)、
気付いたらapの最終日のチケットに恵まれないままここまで来たので、
ちょっと頑張らないと!と思う次第でございます、ハイ。

ライブに行きたい皆様に、私にも、
ちゃんとチケットが降ってきますように。



ではまたいつか。
亀、就寝。