フェスのDVDもそうしそうあいもまだ開けてもいない私はファン失格ってやつですかそうですか(一息で)
あ、TVは見てます、歌うたいと遠い叫びとはるまついbとMR.Lonely。
特に歌うたい。Mステ。すてき。あれBankBand特番とか?(笑)
あの番組、とりわけBankBandに対する扱いが相当良いですよねって思ってる雪女ですどうも皆様すこーしお久しぶりでスロースターター(何が何だか)(てゆーか前置き長いから)

へぇ・・・フェスのDVDってシークレットあるんだぁ・・・。へぇ・・・(開けてないけど)(しつこい)



さくさく


受験シーズンですね(画像はあくまでimageです
桜サクとかね。さくらさくさくとかね。
おまけにiPod新色も桜色ですね。
いい季節ですね(変態)。


あーそうそう。DVDも見てないしCDも聞いてないから、こう、割と、今ホットな話題についていけてない感満載で勝手にひきこもり(笑)、最近ブログ回り怠ってました。ぶへぇー。
いや、最大の理由は「冬?暖房なんか要らないわよ!」(夏の冷房費が凄いから、冬くらいはバランスとる感じで)をコンセプトに掲げ、暖房を一切入れておらず、ベッドの上はそこそこ暖かいのですが、PCの置いてある焦げ茶色のフローリング
は冷たくて冷たくて、特に座布団とか座椅子とかもないし、寒くてネット出来ないんだなこれが(笑)(割と笑い事じゃない)

だ揉んで、もしもまだ願いが一つ叶うとしたら、金とか仕事とか色々あるけど

「座椅子が欲しい」

ですかね(買えよと)


******
すごーく前の話題で恐縮ですが、ap bank fes、開催決定しましたね。
何が何でもA・Bブロック!とも思っておりません故、最終的には何とかなると思っていますが(とは言え、今年は例年より更に大変だろうなぁ・・・)、去年初日参加予定で、ほんとに一生トラウマになんじゃねーのってくらいショック受けたので、今年は3日参加したいよなぁ。
うん。頑張ろう。
もう今年はやらないんじゃないか、意味無いんじゃないかと思ってましたけど、
もう少し大人の事情とまではいかないけれども、そーゆーことをちらっと考えると、
おそらくJR東海や、掛川周辺の外食産業やホテルにとっては「ap様々!」で、それをわかっている分、もう義務のようにやり続けなきゃ、なのかなぁ・・・とか。

個人的には3~4年に1度、チケット争奪戦に殺伐としない、精神的にも優しいフェスなんかが好みですけどね。争奪戦怖い。人を変える。

あ、ホテルもうかなり埋まってるみたいですね。
発表前に予約したのに、部屋をおさえるの結構大変でした。




ではまた。カメの5度寝。