というわけでさ、

もし僕も復活したことだから私も記事書いてみる?(どんな理由だ!笑)

ということでまたまた皆様ご無沙汰しております誰も見てなくてもお久し振りです雪女ですどうも皆様こんばんワールズエンド。



私がブログも書かずに引きこもってる間に、ミスチルさんのスタジアムツアーも終わり、

今月末にはついに羊が発売になります(旅立ちの唄、ね)


スタジアムツアーはさすがにアリーナよりチケットは随分とれやすく、

何公演か幸運にも参加させて頂く運びとなりましたが、

まずは一言。





武史の雨男っっっ!!!!!www




私が参加したライブに限り、の知識にはなりますが、確かにシフクの時の沖縄ファイナルは台風で中止になったりしましたが、あれは沖縄という土地柄、ツアーの時期柄、台風の猛威というのはある程度仕方ないことなのかもしれないけど。

ポプザの千葉も二日目はちょろりと降ったけど、ライブ前には上がったし、

何だかんだ言って、あくまで私の中で、の話だけど、

ミスチルさん(特に桜井さん)には「晴れ男!」という印象がある。


もっと言うと、「晴れ男」というよりは「天候森羅万象男」みたいな(謎

例えば「もーのうげーなろくーがつのぉーあーめにうーたれて~♪」の歌詞に合わせて雨が降ってくるとか、

「にーじになれ、た、ら、いいな~♪」でホントに虹がかかっちゃうとか。

何かね、契約してるんじゃないかと(何とだ

逆らったら、新しい服買ってwktkしながらその服を初めて着るお出かけの日とかにみぞれとか降らされんじゃないかと(怖)(笑)

まぁ逆らえるようなシチュエーションなんて無いけどさあぁーそうさ悪いか(まさかの逆ギレ)




もうね、なんだろ、

武史、見るからに、「THE☆雨男」じゃない?雨顔してない?(雨顔って何だ)

雨の中でグラサンかけて高そうな黒いコート着て傘もささずに道の真ん中に立ってるイメージ(どんなだよ!!笑)




↑怖すぎる・・・(笑)

夢に出てきそうだ・・・・。マトリックスっぽい・・・・。襲い来る100人のエージェント田原もあっさり負けてしまいそうです(笑)

100人のエージェント田原・・・100人もいるけど細いよ・・・武史の60人分くらいだよきっと・・・(話どんどん脱線)




まぁ、そういうことですよ(強引なまとめ)



個人的には広島ビッグアーチの雨が一番体に堪えました。

寒かったぁー。

ライブ前はあまりの雨と寒さに本当にテンションだだ下がりで、もう帰って風呂に入りたい。とか言ってましたが、始まってしまうと、寒さを吹き飛ばす為にもいつもよりも盛り上がって、結果的にとっても思い出に残る雨ライブになりました♪



15周年のスタジアムツアー、楽しかったぁー。

即興で羊も作りました(謎

しかし今年はほんと働くなー。寧ろちょっと面食らっちゃったい。


******

季節の変わり目ですが、皆様風邪など引かれませぬよう。

またその内。