一雨ごとに気温が下がってゆく季節、

今が「雪女」を自称する私にとって、だんだん過ごし易い季節になってきました。


というわけでまたまたお久し鰤です皆様どうもこんにちワンダフルワールド。

基本形態が「お久し振りです」になったわけですがw



******

というわけで、変態がゆく!日産スタジアム2Days!

ということで、fieldツアーの日産スタジアム行ってきましたよ(2行同じ事言ったな俺)


心の中:「ライブ前にビール飲んじゃ駄目だ、駄目だ負けちゃ駄目だ、利尿作用でライブ中絶対トイレ行きたくなる上に会場着くまでにも2~3回トイレ行きたくなる上にライブ中も4~5回行く事になるんだそうだ多分きっとそうなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(超ネガティブ)」





「すみません、中華丼と生中。」(明確な声で)





・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁ、駄目だ、自分。


中華街の魅力の全てに負けたさ。


「彩鳳」というお店だったことで


勝手に「彩」りで大興奮したぜ俺ら。


そんな変態ずも平均年齢にして27.4歳。(何故平均年齢出したか)


はしゃいだはしゃいだ(笑)


ライブ前にこんなに体力使って大丈夫?ってなくらいに。


あ、大丈夫、ライブになると元気だからさっ☆(聞かれてない)





******

土曜も日曜もほんっと楽しくて、ムスカごっこもしたし炊き出しごっこ(謎)もしたし、

勿論ライブもさいこーーー。

記憶力は悪くなくて、MCとか結構覚えてるんだけど、土曜のMCは多かったな。

でも相変わらず見慣れた7人じゃないことには慣れないんだけどね。

でも相変わらず「きくちみきよ。」って詰まった感じで言う桜井さんには激萌えですよねもうそんな時はどうしたらいい?ねぇくるみ?(サク乱)


とりあえず武史は白いシャツより黒いシャツの方がいいと思うんだ(突如何


日曜はDVD撮影が入ってたみたいで、あーこの日が映像になるのか。

と思ったらホント嬉しかったっすね。

個人的には勝手に「長居だろう。」と思っていたのでびっくりですよ。ほんと勝手ですけどね。

昔っからの友達同士4人でライブ行きました。

4人揃ったのは去年のap以来で(私は残りの3人とは全国津々浦々で会って・・・浦?)(←そこで反応するな)、ライブ中も、基本体調不良な私を見守ってくれてたみたいな安心感もあったし、私の「そんなに好きでもない曲」も知っているので、その曲でふいに力を抜くと(力入りっぱなしだと疲れるよー・・)3方向から突っ込まれましたねwwwww




いや、もう、ほんとに、すごく、楽しすぎて楽しすぎて。


今更改めてだけど、ミスチルのファンで良かったなぁ、って、じんわりほんわり。

やっぱ好きだなぁーと、ステージを見つめながら思ってました。

そして同じ思いの人たちがあの広い会場にぎっしりと!すごいなぁー。そりゃアリーナクラスのチケットも厳しいよなぁーあの歓声聞いてると。(納得)



確かシフクノオトの時はDVDは同じ年の12月に出たけど、今回もそうなのかなぁ?

アリーナのDVDも11月だし、羊も10月だし(旅立ちの唄と言え)、年末に向けてまた幸せな出費がかさむかも!

あぁー、もっと もっと もっとーーー!(爆)

今の内に節約を・・・・来年以降に向けてまたチル貯を・・・




次は広島行ってくるぜ!

メェェェェェ~~!(吠えてみた)