ほんと、更新をやめた時に、色々考えすぎてて、

あーそういう風に考えまくって(マイナス思考で悩みまくった結果?)、

コメント返してなかったなー。って。

ほんと、ここで(記事中で)言うのもなんだけど、コメント下さった方々、すみませんでした。

精神状況不健全だったな。ほんとに。言い訳だよね。脱線しちゃったね(違)



今後、このブログの扱いって、ものすっごい連続更新!

ってスタンスじゃないだろうし、こういう時があったら、ほんとすみません。。とか、そんな事を考えている。


うーん。

誤解が生じないように簡潔に伝えられぬもんかなぁ?



******

はてさて。

アレだ(何だ)

最近ハマってるゲームがあるぜ!!!!



DOMINO PRESSURE


これだぜ!(注:音が鳴ります)


まぁ、何かって、ドミノ倒しですよ。

んで最後に





トマトぐちゃっ






ですよ。







もう一度言おうか?










トマトぐちゃっ












とまと





これが言いたかっただけでは




ドミノを全部倒さなきゃいけないわけですよ。これがまた全然うまくいかん。


因みに「GAME DESIGN」さんというHPさんのゲームなのですが、ここには他に「四字熟語」のゲームもあって、

今日初めてやったんですけど、ビギナーズラックでしょうかね?

相当時間はかかりましたが、一度も調べる事なくクリアしました。はい拍手!(強制)


べ、べつに、褒めてほしくなんか、な、ないんだからねっ!(意味不明の突然ツンデレ)