HOME ツアー@仙台から帰ってきました。

ライブ行ってきました。

ってゆーかブログ放置していました。

TOPに少し触れましたが、実質凍結、ということにします。

お知らせの遅さにすみませぬ。


理由はいろいろあって、楽しいですよ、ブログは、でも、

「誰でも見られる」という利点、であり、いいところ、なんですけど、

それで2chとかで色々言われたりすんのはやっぱ嫌じゃんw(←撒き餌)

気にしなきゃいいだけの話で、別にどうでもいいやぁと思っていたんですけど、

記事を書いていくにつれて、きっと実際の自分の世界ともう少し近くなって、

そんな近い部分をまた何か、完全な他人が何か、言うのは、嫌だなぁ。

あとそれと、実際問題アメブロへの接続の悪さと重さ(笑)。


そんな事ばかり気にしていたら、実際、何も書けなくなっちゃった。


「楽しみにして下さる人がいる」事の重要さより、

「好奇の目にさらされる」事の気分悪さが先立ちました。

そんな選択をした自分が嫌になったりもしましたが、実際こうして放置してみると、案外自由にのびのびと、畳んでおいた羽はたくさん伸ばせました。


とはいえ、このブログを消したり、ということはありません。

これまでみっしり書いてきたからねー。

自分読み返すためにも残しておきますよ。

それにブログが縁で知り合った方々とのやりとりだって「ちゃんと覚えてるんだ」なんだから、

やっぱり残しておかなきゃ。

っていうか多分長いスパンで、数週間に一度以上は書くと思うよ(それ凍結なのか?w)。

まぁ、もし連絡したいこととかあったらコメントじゃなくてメールを頂けると小躍りして喜びますYO。



「定期的な更新」を、今まで支えてくださり、本当にありがとうございました。

あなたたちあってのブログ、 です。