あたしのPCが悪いのか

何が悪いのか

全くわからないのですが、ここんとこ数日間、記事更新しようと思って自分のブログを開こうとしても

10回に一回くらいしかつながりません。


とりわけ込み合ってる時間帯にアクセスしちゃってんのかな?

最近、画像も全然アップロードできないの・・・・何で・・・

「アップロードに失敗しました」だってさー!


んで、やっとつながった!と思って「記事編集」をクリックしても、

元々ブログに10回に一回くらいしかつながらないのに、

更にその内20回に一回くらいしか記事編集ページに進めません。


他の(アメブロじゃない)ページは割とサクサク開けるんですけど。


おかげで、なにやら色々戸惑っています。


コメントとかしても、「ページが見つかりません」になって消えちゃう(切実)

何なんだー!(叫)    (祈)


で、アメブロ側に問い合わせしてみたけど、

「込み合ってる時間帯だからでしょう。」という返答でした。うーん・・・。


今もこれ書くまでに1時間ほど粘りました。ケータイから書くという手段を忘れてました(爆)





というわけで、GWは地味に忙しいので、

そんな稀な可能性でしかつながらないブログの更新をお休みいたします。

自業自得な感じもするけど、えーでも何だろーPCが悪いんかなー?


また月曜日にお会いしましょう☆