ちょっとばたばたしているので

レス遅れ気味&特に内容もなくさらりと。

ホントは書かないつもりでしたが、ちょっと、聞いてみたいことが・・・。


******

数年前、某掲示板(xちゃんねるじゃないよ)にて

「ミスチル四天王」というネタがあったんですけど、

自分の考えたネタじゃないので書いていいものかどうかと思いましたが、

どーもあと一つが思い出せないんだ!

このネタを知ってる人、もしくは知らないけど答えがわかった人、教えてくれー!

あと一つが出てこないって気持ち悪い!!


いや、これ見た時(数年前ですが)爆笑したんだだよね(笑)


「ミスチル四天王」

・「雨のち晴れ」の「根本」/根本~、根本~、いいことがあるかなぁ~♪

・「prism」の「ダンダン様」(ダンダン様て!ダンダン様ってなんだよ!誰だよ!何で様づけなんだよ!笑)/仮面をつけた姿が~ダンダン様になってゆく♪(ダンダン様になっちゃったよー!)

・「Image」の「井上」/飛び込みだ、井上♪


・・・あと一人・・・。

こんな風に強引に人名(みたいなの)出てきちゃってるってやつなんだけど。

あたしはもうprismがダンダン様にしか聞こえませんw


あー。誰だったかなー。曲すら覚えてないよぅ。。。