昨日更新しなかった言い訳から始めましょうか(自虐)

別にね、いいんですよ?「ほぼ日刊」だから、毎日更新しなくても・・・・・・・




ぶっちゃけ、更新するネタなかったっていうか(笑)




自分の部屋にいなくて、なおかつケータイの電源切れてたしね。





******

2月17日(土)

久々にショッピングハイ。

ずっと欲しかった、一枚着れば二枚着てるように見えるカットソーと、

昨年末から欲しかったワンピース。

 

ワンピに限っては割と高くて、これは「ホントに欲しいのか!?」と自問自答していて

昨年から何度も手にとって何度も自分にあててみて、何度も試着してみて、

「でもそこそこ高いしなぁー」って思っていたのですが・・・



昨日になってセール価格になっていて、そんでまだ欲しいという気持ちがあったので、

思い切って買ってしまったのだ。


ふふ。

仙台ライブの翌日観光に着ていくぞ。

↑まだチケットも確保できてないぞ(笑)まぁ行くからいいんだけど。でも服選びは気が早いですかね(笑)




******

というわけでかなり満足。


******

晩飯は少し前に実家から冷凍で送ってもらったジンギスカン。


ひつじ

油が跳んで二回くらい左目にジャストインして死ぬかと思いましたが

とーてーもー美味しかったです。

本場北海道はいいっすね。



******

今日はひたすらぐっすり寝ておりましたが(寝溜め)

ライブに関する夢を見ておりました。

6月7日(←私がエントリーした日)横アリ、C5ブロック9番10番をとれた夢を見ました。

あぁ~正夢だったら結構いい席じゃーん。

しかも夢なら最前列とか見ればいいのに、C5とかなところがちょっと地味なリアルで自分の小心者加減を思い知りました(笑)


過去に一度桜井さんとジェンと飲んで終電が無くなって、家に入れてくれたのに、

そこで桜井さんに「タクシー乗るんでお金貸してください!」と頼んだという悲しい夢を見た事がありますからね(鬱)


夢なんだから泊まれよ。



C5ブロックとれたら褒めてね(何を)




私が見たミスチル系の夢が当たった事無いですけどね(アイラブの前もライブに遅刻する夢見た)