少し前に、「私が上野にお買い物に行こうと思った日にはミスドが100円セール」 と書いたのですが

今日、そう時はバレンタイン、研究室の男性陣にチョコを買わなきゃいけんのだ。

ということで、仕事後お買い物へ。

ホントは池袋に行ってバラエティに富んだものを買おうと思っていたのですが、

バレンタイン前の池袋ロフトとかハンズとか、満員電車並(しかも周辺が全部女で化粧臭いわ蒸し暑いわで地獄)且つ人酔いし易い私の事だから、断念させて頂きました。


上野だったらそんなに混んでないか。

上野行くか。




・・・・・・・・・・・・え




ミスドHP 左下参照)



100円期間中キター


もはやホントになんか憑いてるよコレ!



ドーナツネ申、依然として健在。

(だから甘い物苦手なんだってば)(チケットネ申憑いてくれないかなぁ)



******

セミナー室(実験しない部屋)に水を飲みに行ったら、事務のお姉さんに

エロ姉さの事だから、よくキャバクラのスカウト遭うでしょ?」

といわれる。



ちょwwwwwwエロ姉さんキタwwwwwwwww

ってかあたしだいぶ年下wwwwwwww



事務のお姉さん本人は色気たっぷりな大人の女性でして、よくキャバクラのスカウトにあうそうです。

私はと言うと、エロ姉さん(笑)だからかどうかはわかりませんが、ええ、ええ、おっしゃる通り、あいますとも。



「名刺を貰ってくれるだけでも!」と新宿でスカウトマンに泣き付かれた事があります。

「今時給いくら?今の店より出すから!」と何故か「水商売をしている」前提でスカウトされた事があります。

スカウトとは違いますが、待ち合わせで友達を待っている時に「○○店の同伴待ちの方ですか?」と聞かれた事があります。

スカウトとは違いますが、待ち合わせで友達を待っている時に「お店とあなたの名前教えて頂けません?あ、お店での名前でいいから!」と言われた事があります。



全部新宿での出来事ですが。


何だ、勘違いしないでね。

多分化粧がドレス映え・夜映え(?)するんだと思う。

因みに体型たるや、「普通にデブ」ですが、服である程度誤魔化せます。通常の私はデブに見えるかもしれませんが、脱いだらより激しい贅肉様たちが沸き踊っております。

卑下して言ってるわけじゃあなく、最近深刻にすっごいんだ(鬱)

今日たまたま体重を計る機会があって(詳しくは別の場所に書いてありますが)そこで見た自分の体重にしばし意識を失いました(実話)



晩飯はところてんにしました(実話)

でもその後空腹に耐えかねて普通にいつも通りの晩飯を食ってしまいました(実話)(ところてん意味無し)




******

4月から新しく私のボスになる人がなかなかの変態で、

まぁウマが合うんじゃないかと周囲にも言われるのですが(うわ私変態認識www)

ストラップの表記が大変エロい事になっていると言われわざわざ見せに来てくれました。


反転させちゃだめ。



ダメって言ったじゃん(笑)。

やだなぁ~エ・ロ・仲・間~(待て

ブログでは書けませんってwwどっかには書くかもね~。