昨日帰って来た後は、新年会で東京ドームに飛んだりつま恋に飛んだりしたので(笑)

さすがにぐすーりと眠れました。ぐすーり。



そーなんですよぉ。

昨日は変態たちの新年会「GO TO HOME」~コンサバティウ゛でアンニュイなの?~を、忘年会 に引き続き、またまたぱおままさん宅で行って参りましたYO!



合言葉「今年もよろじおすとっく!」/(KANちゃん年始のご挨拶

↑考えたら、「よろしく」と「ウラジオストック」は何もかぶってないところが凄いクオリティ。

オヤジギャグでファンとメンバーの失笑を買うサムエルの伊藤君と仲がよろしい理由がよくわかります(聞かれてない)




参加者は

ますますサクちゃん9:子育て1のハハはやっぱりサクちゃん激LOVEドキドキぱおままさん

三十路にして半ズボンもリボンも似合うが今回も笑い死にの浦マニアキラキラこぶた剣士(・@・)さん



今回は、とりあえず変態inチルカラだぜ!

ということで、シダ○クスへ。館内BGMが「愛は勝つ」「Tomorrow never knows」などが流れており、私たちを館をあげて歓迎してくださってるのかしら?(違

ミスチルは勿論の事、KANちゃんの曲もわらわらと歌いだす徹底ぶり(何の徹底だ)

ぱおまま's娘のぱおちゃんがテキトーにリモコンをいじって「2003紅白メドレー~白組編~」を入れたりと。


「ストレンジカメレオン」(テンポ3上げでフェスの臨場感)で「孤独と自由はいつ~でもぉ~!!!!」の私の大絶叫でぱおままさんがフェスの桜井さんを思い出し私に負けじと大絶叫(笑)

そして「跳べ」で「とべーーー!」ではちゃんと客席(どこだよw)にマイクを向けて煽るこぶたさん(痛)「離陸せよ!東京ドーム!」から「準備はいいか~い!」の「inncoent world」で1番は客席(だからどこだよww)にマイクを向けて間奏で「ありがとー!」と叫ぶ私(やっぱり痛)

あぁ思い出すは東京ドーム。


・・・・って、イノセントの画面がPV。

女二人、桜井さんがカメラ目線になる度に・・・

「いやーーーーん!こっち見たーーーーーードキドキ絶叫)

こぶたさん→(苦笑)。



ラスト「to U」で〆、更にマイクやリモコン等部屋の片付け作業時は「ヨーイドン」を流して片付けるという徹底ぶり(痛いだけだぞ)

こぶたさん曰く「どこの世界に『ヨーイドン』流して帰る人がいるんだろうね(笑)」

うぐいす嬢の真似をして「本日はご来場、誠にありがとうございました。本公演は全行程を終了いたしました・・・」(←注:美声で)という私のアナウンス(違)で変態inチルカラは幕を閉じたのです・・・!




いやぁ、ここまででも既にお腹おっぱいいっぱいですが

さぁいざぱおままさん宅へお邪魔して晩ごはん晩ごはん♪


まりもっこりの「もっこり」が阿部定になったり(意味不明)、私がぱおちゃん(娘)に「もっこり」という言葉を覚えさせようとしたり(笑)

ぱおままさんお手製の「かぶのトマトソーススパゲッティ」が死ぬ程美味くて幸せですっす☆

その間(料理中)ピザを注文しようとするも、何故か一向に電話が繋がらなかったり(原因不明)、ネット予約しようとするも、ぱおままさん宅の郵便番号を入力するも何故か「存在しない郵便番号です」と出たり(こちらも原因不明)、

結局当初のピザ屋とは違うところで無事注文完了!



当たり前のようにap bank fes'06のDVDを見ながら。

ぱおままさんと私に激!共通なポインツ☆がございまして。

DISC1にそれは訪れる。



きゃあああああ


ぶしゅっ(鼻血噴出)


こっち見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!11

こっち見たywかhdjごrじゃbsj;pgpうjsばpd:b@gt(錯乱)

いやーーーー!そんなつぶらな瞳でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ぎゃあああああああああ!!!!1(取り乱し)


・・・・ハァハァ。お、落ち着け変態。


この「一瞬だけカメラ目線」は、櫻井さんの狙いなのか武史クオリティなのか。

悩みは尽きないやぁ~♪


・・・・

「Love in blindness」とかってもう絶対ライブでやらないよねとか話しつつ。



1時間近くかかってやっと到着したピザを食い終わった後は、ap fes DVDのDISC3を鑑賞。

「手を出すな!」ではあまりの盛り上がりっぷりに、完全につま恋にいる錯覚を見るくらいの熱気(痛)

この真冬に暑さのあまりに汗をかく(爆)

さしずめ、「手を出すな!」@さい玉多目的民家(=ぱおままさん宅)。



この曲といえば、最後の方の「ダンダンダン!」
手を出すな!
の鼻血ショット万歳ですが、

無論私はDVDを見つつ、それと同じタイミングで↑のポーズを決めたのですが(痛)



・・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




一切の打ち合わせ無しで、こぶたさんも同じポーズを。

そして一切の打ち合わせ無しで
手を出すな!
完全再現(激痛)



変態万歳☆




そんで「ちょwwww打ち合わせなさすwwwwwバロスwwwwwww」って大爆笑しつつ、

私が何気なくもう一回このポーズをとったら、はて、足元に・・・




背中合わせに同じポーズを決める、

ぱおままさんの娘のぱおちゃん(爆)



変態スター誕生!!!!!!!!!

変態英才教育!!!!(笑)

「ダンダンダン!」を覚えさせてしまった!!!!!

この子は将来大物になるYO!




死ぬ程笑った。




そして「ストカメ」では主に浦ちゃんに心を射抜かれつつ、

後半のステージの右側へ飛び出したサクちゃんの足のクネクネの動き(わからない方は、さぁ今DVDを見てみよう!)にキュンキュンして(笑)

「エローーーーーー!!!!」と連呼しておりました。

いや、マジでエロいよね。

「奇跡の地球」のイントロの櫻井さんのギターの弾きっぷりも激エロだけど、やっぱりあの足の加減は激エロですね(冷静を装って解説してみる)


はぁエロチル(結論)。




その後忘年会で撮った動画を見て、自分らのあまりの爆笑っぷりに更に画面越しに爆笑(笑)

てか、新年会でも「手を出すな!」を見ている私たちの動画をこぶたさんが撮影していたのですが、3人とも同じ動きをして熱唱していて、新しい宗教のようでしたよwwwwww

アップされないことを、間違った方向に期待しつつ待ってます(微妙なプレッシャーw)




絶対何か書き忘れてる事がたくさんある気がするけど、

大体こんな感じで、大変笑い過ぎて腹の苦しい一日でした。

「離れ離れの年賀状」も見事片割れに会う事が出来たし(注:私の年賀状のイラストは、全員誰かが誰かと繋がっています)こんな感じで変態を今年もよろじおすとっく!(うまくオトしたつもり)(笑)