061231_170104.jpg
年末に食卓に上った毛ガニ。
ですが数日後、全く減らず、身の入ったまま結局お味噌汁の出汁になりました…。
カニ味噌はたっぷり食って美味しかった。

だってね、北海道の人が皆そうかどうかはわからんけど、毛ガニをいちいち痛いとか言いながら身を食うより他にも美味いものいっぱいあるもの。



みたいな。





あぁそうさ、朝からジンギスカンで、朝体重計ったら3キロ太っていたさ。(逆ギレ)

増えた事がわかったくせに晩飯は地元で有名な鳥肉チェーン店の炭火焼きと唐揚げとジンギスカン(今日だけで二度目)でしたが何か。




今日は化粧品の大量購入(女って面倒ね!)と、今私が持ってるブーツの底がすぺんすぺん(すぺんすぺん/実家用語:底がすり減って滑り易い状態)になっつしまったため、新しいブーツを買い、3万程飛びました…





ま、まぁ、この顔をどうにかするには安いくらいだわYO(半分つよがり)


明日東京に戻ります。
て事で明日夜からネット復帰じゃー。
元日から頂いているコメントへのレスは明日いたしますね!遅れ過ぎでごめんなさい(>_<)
ミスチルオフィとかミスチルオフィとかヤフー動画とか、あとミスチルオフィとか、見るものがたくさんありますので、ぎゃー嬉しい悲鳴。ぎゃー(言ってみた)