そういえば昨日の昼にラーメン食ったっきり今の時間まで何も食べてない。

でも腹は減らない。多分胸がいっぱいだから☆(キモ

正確に言うと、雨が降ってるから昼飯食いに行くの面倒でやめたんだよね~(そういう性格です)




朝、ズームインとめざまし(時間ちょっとかぶりやがって・・・)見ましたよ!

いやーやってましたね!

うはー。

っていうか、めざましで、某曲で、私、腕映ってるっぽいんですけど!

というか、あれ、これからライブ行く人もいるんだろうし、いいの?

シフクの時も石川の映像流しちゃって、

サプライズ的な「Mirror」が流れてがっかりだよ!って人も多かったらしいじゃない。


いやいや、この、腕めざましデビューを大切に・・・ww



「しるし」発売決定はもう色んなところで言われてるからいいとして(あっさり流す)


自分が行ったライブを、また、こうして映像で見ると、

改めて凄いライブ行っちゃったなーとか思いました。

そんで、じわじわきたの。もー。もーもー。意地悪ー(誰が)(そして何が)





******

さてここでレポのお話。

実は今日、夕方に、書きあがりました!(拍手!)(強制)

もう、痛々しいレポが(笑)。

一応モットーは「ネタバレしない」なので

変態が逝く!ネタバレ満載エロチルレポ!は、(ネタ帳が手書きなので)PCで打って出来上がったら別途リンクさせます。

このブログ上ではネタバレしないよう細心の注意を払う(というかこれから行く人はミスチル系のサイト見ないようにしてるかもだけど)ので、皆様ももしコメントとかして頂けるときには、ネタバレないように注意してくださいね!


ネタバレ含コメントやメッセージは、プロフ欄の「Mail Me?」よりお願いします!


・・・ってまだ全然着手してないけどさ(笑)


一応ちらっと描いたイラストのみアップしておきます。

今のケータイ、カメラがダメダメなので、多分全然見えないと思いますが、3枚構成です。

ライブ開始直後と、ミスチルに差し掛かった辺りと、終演後。

もし見えたら、私の散々な様子を感じてください(笑)


ZEPP いらすと


あ、「死ぬ・・・」だけは見えますね(笑)