相方(既出、アイラブ最前列とZEPP TOKYOをファザマザで当てた人)と、クルックの確認等のメールしていたら、何故か最終的な結論が「ラダーの右旋回 がエロい」という事におさまってしまったことに一抹の物悲しさを感じました。


私とメールをすると気付いたらエロに話が振れるという特技(待て




というか、Salyuちゃんのブログの昨日の記事 見ましたか皆様!


いやーん。GAKU君と偶然会っちゃったりするのー?

兄弟みたいとか言って、結構年齢離れてないか?(笑)

つーか二人とも可愛いー!二人とも絶対ちっちゃいー!(笑)

うわーそのシチュエーションに萌える・・・!



で、ですよ。

「自慢のバー」ですよ。

これって・・・・事務所・・・・!?これが・・・?事務所にバー・・・?

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

一瞬で貧民☆一般人の自分との物凄い差を感じたぜ武史!

いやそんなもん最初からわかってたさ!わかっていたさ!

でも、こうして写真で少し垣間見ると余計に感じるぜ!

あぁ、ホントに、違う世界に住んでる人たちなんだなぁ・・・(しみじみ)





そんな貧民☆一般人☆しかも半フリーター★な私は、本日健康診断に行って来ました。

体重が去年より約10キロ、高校の頃と比べれば20キロ程落ちているのですが(というか高校の頃がデブだった)、特にこれといって痩せる努力はナシ。食べる量は増加傾向。深夜でも気にせず食べる。飲む量は右肩上がり。運動大嫌い。


・・・・病的?


いや、普通そんなに痩せたら、明らかに見てわかるでしょ?


なのにね、もう、中学くらいからずっと外見が全然変わらないんですよ。

だって今、昔着てた服とか普通に着てるし。

小学、中学、高校もぜーんぶシフク・・・・私服だったから、今でも当時の服着たりするの。

小学校の頃着てたタンクトップとか普通に今も着る。

高校の頃の服なんて、今でもお気に入りのがいっぱいある。

スカートもズボンも、全くサイズが変わらない。


写真見ても、顔の大きさとかも大差ないし、手足もそう変わったように見えない。


ドームツアーの頃からだって多分5キロくらい落ちてるんだけど、全く何も変わってない。

多分友人達が見ても、体重落ちてるなんて気付かないだろうし。

実際腹の肉も変わらないし・・・。(落ち込み





なんだ?どうして?何が落ちてるの?

体重を計る度に結構怖いのです・・・。

いや、痩せた事を喜ぶにしろ、別にダイエットしてないし、見た目はちゃんと、今より+20キロくらいだった高校の頃と何も変わらないし・・・。

数値なんてどうでもいいから、外見のデブさをどうにかしてくれ。と思ったのです。サイズ変わらないってどういうこと?



・・・・・ホラー。おかしいですよね?検査した方がいいのか・・・?