ねとらじ告知記事




今日は!


初!


krukku 行ってきました!!!



前々から行きたかったのですが、やっと、行けましたよ(感涙)



krukku!



都会にそびえるなんだか大きなコンセプトビル。

緑がちらちら垣間見える建物。

うわぁぁぁ、これがkrukkuかぁ・・・(荘厳な気分で)



早速krukku cafeへ。

昼ごはんを頂く。



一緒に付き合ってくださった(敬語)マイミクのいわこさんはkrukku丼、私はサンドセットを注文。


程なくしてやってきたメニューたちは・・・・








う、うまいぞ!




うますぎるぞkrukku!!!


何だこれーーーー!うまっ!!!!!!

料理もうまいし野菜もうまいしお茶もうまい!


やべーすげぇ感動。




krukkuに置いてあった「エコレゾ・ノオト」を見ていたら・・・・




・・・・・!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!






ガクエムのコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーー


次のページめくったら





ジェンのコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




(彼氏んちのPCから更新してますが、「ジェン」って一発変換で出ないのが変な感じです/笑)


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

やべぇ痕跡発見しちゃったよ!



その後krukku library行って、エコレゾ・ノオト見たら・・・



クレバのコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そんでもってその下に、くるりの岸田さんのコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そして次のページめくったら

Salyuのコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(大興奮)

やべぇドキがムネムネだぜ(誰


無駄に興奮しすぎて若干周囲から浮いていたっぽいのは内緒。

でも確実にミスチルファンだよね皆様。的な雰囲気でした。



屋上の菜園にも行ってみました!


ピーマンだ!

赤ピーマンがなってました。

うまそーーー。



krukku---!


唐辛子の赤もとっても綺麗で、雨の降る屋上の菜園にとっても生えてました。



そしてカラオケも行ってきて、調子にのってSalyu熱唱。

武史の鬼の難しさを感じました・・・・・。Salyu、あんなん歌うの人間じゃない・・・・さすがティンカーベル(笑)





ものすごく満足して、帰りにはミスチルの話でバカみたいに盛り上がって(注:ホントにバカだぜ・笑)池袋に飲みに行ってきました!

池袋だし。


うまかったー。

ストレンジカメレオンの話とかして呑むビールはうまかったです。

多分変なテンションだったと思うけどね(笑)

何か「おかしいんだけど、絶対おかしいんだけど」とか「桜井さん、マジあり得ない」とか物凄くそんな話です(爆



いやぁ、楽しかった・・・・・





そういや、クルックで、ちょっと知った名前を喋ってた方がいたなぁ・・・

まさか本人じゃないよね、一応メールしてみようか!

ね、こぶたさん。

krukkuで、超!激!壮絶!美人な女性を連れた方が「まーすけ、行くよ!」と言っておりまして・・・

まさかなー。と思ってメールしてみたら、ご本人だったそうです!(驚)!

うわぁぁぁぁぁぁ。何たる偶然!声かけるんだった!びっくりした!

みなさん!まーすけさんはホントに超!美人ですよ!みとれちゃったよ!



krukkuには桜井さんが買ったTシャツがあります。

お金をもうちょっと持って、おそろいのTシャツ買いに行こうと思います(変態・笑)