また外れた。

何度目だ。

Lucky Raccoon Night Vol.1イープラス先行。

そして当たってる人がピロチルより俄然多い。

なんで私はこの外し続けるハイクオリティ。


でもピロチルを外した時よりショックじゃない(注:普通に生活してたら絶対に感じないレベルの強いショックであることは100%間違いないわけだが)(あー心臓に悪い)のは、やっぱり私が「桜井さん」より「Mr.Children」を見たいからかもしれないな。





・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





やっぱ行きたいorz



ここまで外し続けるハイクオリティ(ライブでは去年のドームファイナルから外れっぱなし、その前も座席は振るわず)の割りに、他にいい事も起こらず。

まさか試写会当選で使った運がここまで・・・・。



東京も大阪も両方制覇だな。と思っていたのに。

でもチケットが手に入らないんだよー!

チケットって、どうやったら手に入るんだっけ・・・・?(忘却)