予告通り本日2本目。



久し振りに苦しくなった。

でも私は何て贅沢者。

一日行ける事決定してるんだから、私が悲しがっちゃ他の皆様に申し訳ない。

でも、でも、本当は、東京二日間行きたかったんだよ。




ZEPP TOKYO一般、落選しました。

薄々わかってたけどさ。

しかも大学のメアドでエントリーしちゃって、部屋帰ってきてからチェック出来ず22:30まで落ち着かず。



そう、冒頭でも言ったように、私には新世界の神(=強運の相方) がいてくれたからまだ何とか・・・。

見捨てないでね>Sくん



ヤフオクなんて見たくないけど、FC先行の後見たら、すごいいっぱい出品されてた。

本人確認?会員証提示?

いやそれでも一応そんな策を出してきたことを評価すべきか・・・

でもね、「23口エントリーして1口しか当たりませんでした」とか見ちゃうと、つまりそれってもう全部不正な会員番号であって・・・。

一応ファザマザに通報めいた事はしてみた。

何も変わらないけどね。

買い取って番号全部削除してやれ。

もしくはペーパーテストでも導入してぇ~(無理)






だから今私に出来る事は2つ。

1)ピロウズ聞きまくる

2)ZEPP TOKYO2日目、行けなかった人一人ひとりに会ってライブ再現コンプリート出来るくらいしっかり見て、人の何倍も楽しんでくる。




外れたのも苦しいけど、私が行ける事はもっと苦しいです。

ごめんなさい、ごめんなさい。