060824_231758.jpg
ヌイグル~ミ~でがっぷり四つ。
(グル~ミ~知らない方は検索どうぞ!)(無責任)

相変わらず祖母&母がおります故、パソコン開けずケータイ編集です。

今朝は「親指さがし」を立ち読みしていたら遅刻しそうになりました(何してんだ)
その小説の作者さんのデビュー作(今「さく」ってタイプしたら予測変換で「桜井さん」って出たよ私のケータイ)「リアル鬼ごっこ」も四年ほど前、立ち読みで読破したんですが(買えよ)これがなかなか面白くて。
お察しの通りホラーですが、何が一番怖かったかって、作者が私と同い年だったことですね。





未だに怖いです。
同い年の人がこんなん書くんだーって。
怖いというか羨望だけどね。



「親指さがし」に関しては、うーん、うーん。
呪います殺します系は、「リング」の貞子さんが本家で、やっぱあれが一番面白い。立ち読み読破の後結局買ったもの。「バースディ」まで、シリーズ全部持ってる。
「呪怨」も、本家リングには勝てない気がしたし。



……………?
あっ、すみませんホラー文庫がとにかく大好きなんです私………



因みにまたまた夢人島フェスの事ですが、準備期間無しで体一つで行けるのか私。
なんかドキドキしてきた。馬鹿でかい会場でイノセントワールド、聞きたいな。

あっやべっ楽しみ。



(レスは研究室から昼間します)