よく行く後楽園の服屋に寄ってきて、1万円分服買ってきた。


程よい達成感の浦・・・じゃなかった、裏に潜んでいる、この虚無感は何だろう。

(↑普段貧乏性で1900円を越える服は買わない)


(まぁジーンズとか買ったから妥当な金額ですけど)




今日からフリップサイドでのSomething ELseのラストツアーのファイナル東京公演の先行予約でした。

抽選じゃないので運任せ(一体どのくらいの倍率なのか全く想像がつかない、行きたい人はほぼ100%FCでとれてるだろうし)ですが、12時からの開始で・・・



12時に申し込みました(昼間から何してんだよ働けよ)


そしたらアナタ(誰

受付番号1番ですよ(正確には101番)

やったね!(だからといって当選というわけではないのだが)



でも、考えただけで、泣く・・・・ラストライブなんて・・・・





私の指導員の方が、私が休まないのに自分が休みを取るのはちょっとアレだということなので、

有休も無いのに、半ば強引に夏休みを取らされました。

明日お休みです。

だもんで、私のいない明日、私の飼ってるマウス(軽く500匹くらい)(鬱)が、明日何か無いよう、いつもに増して万全の世話(?)をしてきました。


いや、いつもサボってるからとかじゃなくて・・・・じゃなくて・・・・じゃなく・・・もごもご



彼氏に「ネズミの世話が大変なら、名前とかつけて愛着持てば?」

(500匹に?)と思いながら、私の脳裏に最初に浮かんだ名前が「ねず美」メス)だったという、自分のネーミングセンスの無さに目眩がしました。


そんなわけで明日夏休み、ディズニー行ってきます。

アフター6だけどね。

午前は寝て午後は夢人島オフィシャルツアー(行き新幹線、帰り夜行列車自由席だから座れない、疲れた体のまま静岡から東京まで立ちっぱなし)の切符とってきて。

アフター6が丁度いいんです。




でもね、もう、ミッキーとか見ても

飼ってるマウスの事しか思い出せないですよね(激爆


「あぁ、みんな、元気かなぁ」・・・・ってね(寂笑




おいでミッキー、餌の時間だよ・・・




はっ!いかんいかん!

しっかり女の子らしく楽しまなくては!!!!





さぁミッキー、遺伝子型判定の時間だよ・・・・(ブツブツ)